Nicotto Town


コスプレ教室日記


たきゅ~

こんばんわ~。

昨日は、ニコットで会いたかったお友達と
いっぱいお話できてうれちかったです(*´∀`*)

あとあと~、お友達から
プレゼントもらえてほんと嬉しかったです(ノ´ω`*)
ありがとにゃ☆

テレビでは、卓球見てましたん~。
さすがに中国の選手が強かったです><

日本の選手も健闘したですが、壁は厚かったですねぃ・・。

僕も、小中と卓球を部活でやっていたので
卓球の難しさとか判りますし、
よくあんなコース狙えるな~とか驚きの連続でした☆

10台の選手が多くてビックリで、
世界の競合相手にも引けをとっておらず、
すっごかったですw

卓球やっていた頃の記憶がよみがえって
懐かしくなったのでした☆

今日からまたバイト行ってきま~す(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/05/04 21:12
魅玖さん

ありがとです~(*´∀`*)

友達と会えてうれちかったです☆

バイトがんばりま~す♪
アバター
2009/05/04 21:11
♡果穂(・㉨・)さん

ありがとです☆
がんばります~(`・ω・´)ゞ

卓球むずかち~ですよね><
アバター
2009/05/04 21:10
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ヨッチャンさんも卓球部でしたか~(*´∀`*)

って∑( ̄□ ̄*)
なんとw
アバター
2009/05/04 20:30
お友ダチさんと会えたんだ♪
良かったね^ω^*

バイト頑張って下さい♪
アバター
2009/05/04 18:39
バイトがんばです^^卓球むずかしい^^
アバター
2009/05/04 11:36
オイラも中学時代は卓球部だったけど・・・
稲中卓球部に近い状態だったから♪
ほとんど卓球やってないww
アバター
2009/05/04 00:48
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たっくんさんも卓球やってたですか~(*´∀`*)
仲間にゃん☆

若い選手がんばってるにゃヾ('ω'*)ノ

バイト頑張ってきます~♪
アバター
2009/05/04 00:26
くははwww
おいらも卓球やってたよぉwwwww
ほーんと若い選手が多いねー^^

うんうん♪バイトがんばにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.