Nicotto Town



竜宮パネルコンプ!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

そういえば昨日コンプしてたことを思い出した^^

一応ブログに残せるうちに書いておこう

ずっと黒真珠も出てなかったけど
偶然一緒にゲットできたので終了できました♪

まあ、でも、たぶん使わないと思うけど^^

でも~それにしても↑この黄金千両箱

黄金に見えないのは私だけ???
手持ちでもらった木のやつと似ているだけのような・・・^^

金魚すくいは2日目
昨日より2匹更新できました♪

でも、ランキングを見てビックリ

54匹・・・なのね全部すくえたらその位なのかな?
もちろんゴールド金魚は出てるよね~

今日も1回だけゴールドのチャンス来たけど
全部はすくえなかったな~

1回位は全部すくえるように上達するといいな~^^

アバター
2011/08/01 18:36
私、まだ、黄金千両箱が出ておりません。
もうちょっと竜宮城へ通わねばならぬようです。

千両箱、黄金には見えませんよね(笑)
アバター
2011/07/31 00:47
おおおおお!!凄いです感服しました(・∀・)
あ!それとおやすみの件は書き込み通りでお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/07/30 09:42
竜宮城のパネル、そんなに種類があるのですね^^;
アイテム貰ったらサッサと日参をやめてしまいました><

やっぱりランキング上位に食い込むためには全部すくえるのを目指さないとダメなんでしょうね~^^;
いつも金魚が集まるまで待てずにサッサとすくっちゃうのでダメなんだろうな~と分かっているけど・・・
でもやっぱり今日もサクサクすくってしまっています~
アバター
2011/07/29 17:35
はや~い!おめでとうございます^^
私はやっと小槌が出たばかりw
玉手箱、桐製に見えなくもないようなw

すごいですよね、みんな金魚すくい上手で!
一度くらい全部すくいたいものですよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.