Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お着物


もし私が可なりのオシャレさんだったら
真夏の暑い時にアバも着てるように
浴衣をピシっ!と襟を少し抜き着こなしたいな~~
最近は若い子?がお祭りの時とか着てるのを見かけますが
どーーでしょwwwだらしなく着てる様な気がします

返って、お年を召した方がスッ!と着てるのを見ると
素敵な人生を送られて来たんだろうな~と思うんだ^^

あーそそ!学生時代、少しお茶を齧った事が有ったんだけど
お茶の先生、流石よね~~
凛として素敵だったわ

て・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝私?????
あーーーーーー聞かないでwwwダラダラだ\\\

アバター
2019/09/16 22:47
はじめまして、こんばんは。
タウンでおみかけしたので訪問させていただきました。
そこで突然ではあるのですが、mimo・・✿ฺさんが付けていらっしゃる、
白いネコ耳は交換可能でしょうか?
とても探しておりまして...もし交換が可能であればお願いしたく思います。

いきなりで大変失礼致しますが、こちらの伝言板にお返事いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2011/07/30 18:53
なしてダラダラ汗流してるんだべか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/29 10:18
確かに若い人と年配の人の着こなしでは違う気がしますね。雰囲気と言うか佇まいというか。
男はちょっとだらしなく着こなすのがカッコいいって節もありますけどね。

でも浴衣着てると全力疾走できなくなるので注意して下さいね!!!
アバター
2011/07/29 08:07
浴衣…1回位しか着ていないなぁ(´ω`;;)
私もカッコよく着たい♬
アバター
2011/07/28 23:52
浴衣ビシっと着れたら
カッコいいよねーヾ(o´ω`o)ノ

なんか体型が着物向きじゃなくて
グズグズになってしまぅ(´ω`*)。o○モキュ

そゆのも補正できないと
キレイに着るの難しいね^^;
アバター
2011/07/28 22:46
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
だらしな~~く着ている子を見るとガッカリする~

やっぱり姿勢も関係するし…
せっかくの浴衣、日本人なら若くてもちゃんと着こなして欲しいですね~
アバター
2011/07/28 21:16
着せてもらった直後はきちんとしてるけど
動いてるうちに・・・・><
アバター
2011/07/28 20:47
着物はやっぱり

うなじでしょww
アバター
2011/07/28 18:24
mimoさんも凛としてしてるんだね
 多分・・・恐らく・・・茶久の希望(●^o^●)
アバター
2011/07/28 17:53
着物とか浴衣って涼しいらしいね^^

最近はお祭りや花火大会以外でも浴衣着用が流行りのようだよ~~

イイよね~浴衣や着物❤
私、子供の時、日本舞踊やってたからか着物大好きなんだよね♪

この夏は浴衣着て夏を楽しみたいな♪
昨年、母から浴衣プレゼントされたのあるんだ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.