Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


気だるい夏の日

 今日も午前中から雷雨、涼しくて良いと思っているのも
つかの間、太陽が顔を出すとたちまち気温が急上昇です。

 ひ~ うだる~ 雨が降ってせいで湿度も急上昇。
午後は起き上がる気にもなりません・・・・
こんな気だるい夏の日はもうたくさんだ~
へたっていてもしゃあない。

 ギターでも弾いて気合いを・・・・
ガーシュインサマー・タイムを弾いてみました。
チョットジャズっぽく・・・なんかダレダレ演奏
しゃあないか、気だるい夏の日の演奏ですもの(-ω- ?)

お聞きくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-93cf.html

アバター
2011/07/29 07:41
胡白さん、ありがと^^
たまには違った音色でとスチール弦で弾いてみました。

トロンボーン音程が難しそうですね、かっこ良いですけど。
アバター
2011/07/29 00:18
今回の演奏はフォークギターでしょうか?
いまいち、ギターの知識がないので、よくわからないのですが…(^^;)
いつもと違う音色(スティール弦?)がいいですね。
毎日暑いですね( ̄A ̄;)
冬は冬で指が動かなかったりするんですが…。

ちなみに、ひとつ前の記事になりますが、
ブラスではトロンボーンでした。
法螺貝も…そうですね、得意ですよ、たぶん(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.