Nicotto Town


まみりんり~ん


なんでも伝言板 4


もう夏も終わりを告げようとしてるのだろうか・・・
あれから1年・・・
いまだにパソコンのない生活・・・
いつになったら毎日みなさんに会えるようになるのだろう・・・

こんな私ですが見捨てずにいてくださいねww

アバター
2012/03/24 19:42
明るく楽しくが
なんだかんだ言っても大切ですよステプ!
アバター
2012/03/23 01:07
もうね、花粉がね、お鼻がね、ステプw
アバター
2012/03/01 23:28
太陽で温まるステプw
アバター
2012/02/25 07:28
気温が上がってくれることだけがオレの願いですステプw
アバター
2012/02/20 23:37
スープスパはやっぱりスープとスパゲティに分けるべきだと思うステプw
アバター
2012/02/20 21:46
今年は、長袖なのであるw というか、今年はけっこう暇になったね。珍しいことだ。
アバター
2012/02/13 22:38
熱が出始めたステプです!
アバター
2012/02/11 07:08
福神漬けは山のように乗せていただきまーすステプ!
アバター
2012/02/03 22:41
寒さを吹き飛ばすステプ!
アバター
2012/02/02 05:24
悲劇を喜劇に変えるステプ!
アバター
2012/01/24 01:05
ホントに雪が降ってきましたよステプ!
車が真っ白になってしまったです(泣)
アバター
2012/01/13 05:37
毎朝寒い寒いってなるので
そろそろ暖かくなってくれればいいのにと思ってるステプw
アバター
2011/12/31 23:29
今年は散々やったね~
来年はいい年になりますように☆
これからもよろしく!
アバター
2011/12/31 16:48
今年は色々有りましたが、こうして皆さんのトコロに年末のご挨拶に来れて嬉しいです♫

マタ来年もd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆お願いします♫良い年をお過ごし下さいv
アバター
2011/12/31 10:39
今年一年ありがとうのステプです☆
アバター
2011/12/31 08:44
今年もありがとうございましたの感謝を込めてステプでーす!
よいお年をお迎えくださいです^^
アバター
2011/12/25 23:02
メリークリスマスにも完敗ステプw
アバター
2011/12/20 05:57
ふところにも負けたステプ。
アバター
2011/12/11 08:15
寒さに負けたステプ。
アバター
2011/12/07 01:19
寒さに負けるなステプ。
アバター
2011/11/25 11:59
亀頭参上(΄ਛ◞౪◟ਛ`)ノ゛
アバター
2011/11/25 05:44
手先がかじかんだステプ。
アバター
2011/11/24 22:58
まだ、PC腐ってるのか?
アバター
2011/11/14 03:46
援護射撃なステプw
アバター
2011/10/30 08:03
飯ごうで炊いたステプw
アバター
2011/10/24 00:50
ドライカレーなステプw
アバター
2011/10/11 06:52
オーガニックなステプw
アバター
2011/09/30 23:38
ヨーロピアンなステプw
アバター
2011/09/23 14:54
大きなステプを持ってきましたよ~!
アバター
2011/09/21 08:47
台風が去って雨がやみました☆
アバター
2011/09/20 08:58
連休が終わっちゃいましたねえ。。
アバター
2011/09/08 18:52
≫ゴリラゲーウ

専門用語は、わからんw
アバター
2011/09/05 20:19
おにぎり食べた~い・∇・☆
アバター
2011/08/24 21:46
ん!4010とな!

それは、おめでとうw
アバター
2011/08/22 21:30
おにぎり持った姿が見てみたいよ☆
アバター
2011/08/09 08:50
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2011/08/06 03:20
ステプだほいっ!
アバター
2011/08/04 18:57
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/08/04 12:33
昨日は激しい雨に降られて大変だったよ・・・
まみりんちゃんは濡れてなければいいんだが・・・
タウンは子供で賑わってるが
僕の心は沈みっぱなし・・・::
アバター
2011/08/03 18:52
タウンが静かで平和

って、話もあるけど? ププw
アバター
2011/08/03 08:12
まみちゃん おはようございます✿。◕‿◕。)ノ♡
もう1年になるのね、1年って早いね。
毎日涼しくてよかったけど、
又暑くなりそうで嫌ね。
アバター
2011/08/02 23:30
リバウンドで凹みまくり。。。
アバター
2011/08/01 22:18
元気~?
テレビかパソコン、早くゲットできるといいね^^
アバター
2011/08/01 19:13
まみりんさん、こんにちは!
さっき、いきなりコケて両膝負傷ですー><

ううっ・・・
今月も宜しくお願い致します;;
アバター
2011/08/01 12:19
こんにちは、ご機嫌いかが?今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2011/08/01 09:58
生きてるだけ儲けもんやぞw
PCは、宝くじでも当てて買えばいいぞ~
アバター
2011/08/01 06:19
おはようございます。今月もどうぞよろしくお願いしまーす♪
アバター
2011/07/31 22:33
こんばんは!
PCなし生活・・・もし自分だったら・・・耐えられるだろうか・・・
 
さて、明日から8月だね~こっちはもう夏も終盤ってとこだよ。
昨夜なんか風が冷たくて半そでじゃ寒かったくらいさ^^;
まぁ、そんなこんなでこれからも宜しく頼むよ、ひとつ^^
アバター
2011/07/31 21:25
まみりんさーん、去年の夏に言ってたPC不具合がまだ続いていたのですか?!

私もPC買ってから3年経つので買い替え時だと思いつつ、何とか踏ん張ってくれているので
もう少し今のPC君で続行予定です。

が、微妙に色んな意味で危なそうなので悩み中・・・・・
アバター
2011/07/31 21:03
数年ぶりに大きな花火を目の前で見たよ~♪
アバター
2011/07/31 17:37
辞めたいと言ってるのに、そのまま首になれば失業保険を6カ月貰えたのに、トレーナーが自分が首にならないように、自分のお友達に加入してもらったの。
それで、気が済んだと思ったら、「私の為に、トレーナーが頑張ってるのに、辞めるって言ったらだめだ!」と支部長に言われて困ってるのwwww
さっさと、私物を片づけて勝手に出勤しなくなるほうがいいのかしら?
アバター
2011/07/31 06:49
おはようございますw 
7月もお世話になり、どうもありがとうございましたー^^
アバター
2011/07/30 23:03
ササがメガってるよ~ん♪
ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/30 09:50
り~ん、PCないのかー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2011/07/30 06:40
おはようございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね~w

まみちゃん、お元気?
かりんと饅頭食べたのねw
美味しかったでしょ^^
アバター
2011/07/29 02:38
アナログ終わってもデジタルで見れるよ?www

生きてたかい?w
アバター
2011/07/29 02:08
まみりんさん♪お久しぶりでゴメリンコ❤元気かな?^^
アバター
2011/07/28 22:26
まみりんを見捨てることは、ないです。ありえんw

汗かきまくっております。マジで。今日も、ちょっと動くだけでえらい発汗量だった。
アバター
2011/07/28 19:20
こんばんわww相変わらず暑い日が続きますねw今バイオハザ~ドとウイイレにはまってますww
渡鬼終ってまうんやww
でも終っても出前はするよってにいつでも注文しておくんなはれw
アバター
2011/07/28 19:20
久しぶりの訪問ありがとう!
元気そうで何より・・・
アバター
2011/07/28 18:12
数万でいくらでもあるけどなぁ(^^;
アバター
2011/07/28 15:39
まみりんり~んさんが来てくれて嬉しい♪
安いPC売ってると思うよぉ☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.