Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十五回目 回文コレクション

三日おきに開催していたあの頃がナツカスィ・・・(遠い目




◎「レイトなトイレ」 
(長いやつがいるんだ、混んでる女子トイレで・・^^) yukinkoさん

>サービスエリアとかの女子トイレの行列みると、いつも思います。
 「男でよかった・・」



◎「中、イルカ以外軽いかな?」 (←水族館行きのトラック。) yukinkoさん

>水族館のイルカの前で、「ここに居るか」言ったことある人ー?
・・・・ハイ。



◎綿毛?また?たまげたわ。  sumiaさん

>自分の体のあんなとこから生えてきた毛は、
  まさかの「綿毛」3日も経つと「産毛」に進化します。



◎「靡く髪・・。美佳、クビな。」
(美佳は調理師。髪は縛りましょう的なw)  ケイトさん

>美佳はその後、五分借りにしたとか坊主にしたとか辞めちゃったとか。
  ちなみに五分は約十五ミリです。



◎いかが回文部いかがかい?  sumiaさん

>sumiaさんの宣伝回文。またつぶやきにいただきます。(無断使用



◎「誘う小沢の技!!」「お!?」「嘘さ♪」  エリーさん

>紛らわしい小沢のウソ。ウソつきは泥棒のはじまりなんだよ!!!



◎「死にたくなるよTT」と夜泣くタニシ
(お友達、「ぢゅんぢゅん」さんの作品を紹介してみるw
回文サークル誘ってるけど、うまく入ってくれたら、褒めてくれよww)
                     フィナさん<ぢゅんぢゅんさん>
>タニシの身に何があったのか?タニシにもタニシの悩みが、
 タカシにもタカシの悩みがあります。(笑)



◎「まかないライス。遠くに肉落とす以来、仲間」 (…お行儀悪いぞ見習いコック。だけど頑張れ仲間じゃないか。)  しらままさん

>「フライパン牛肉遠投大会」にて優勝を競った二人の見習いコックの友情。
  競技に使った牛肉はまかないライスとしてちゃんと食べます。



みなさん参加してくれてうれしいっす。
肝心の僕の作品がありませんが・・・。

また次回~^^


アバター
2009/05/20 00:18
メモなくしそうなんで持ってる回文全部吐き出します~

○だあれ?封筒?豆腐?レアだ!
○タイ来てみて、見て聞いた
○「キウイまいうぅぅう!」「今言う気?」
○この子猫も子猫の子
○「ダンスになってモテモテっ♪」「なにすんだ!」
○シケた形見を見たか?たけし。
○さだまさし様・・・ださ・・・
○「浅田真央風!うふ♪」「・・・おま・・・ださあ・・・」

さだまさし、好きです。味噌汁つかなくてもださくないです。すみません。
真央ちゃんも好きです。でも思いついちゃったんです。笑って許してね。
アバター
2009/05/11 21:07
ナイスです!!ぢゅんぢゅんさん!!

やるよね~
アバター
2009/05/10 23:00
こんばんは、はじめまして、フィナさんにご紹介された、噂のぢゅんぢゅんです!
呼ばれて飛び出てジャじゃジャじゃ~~ん"ε(・ω・)3゛

 僕の全く知らない所でネタが一人歩きしているのに驚いちゃいました!!

 またネタ考えときま~ス

                     ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
アバター
2009/05/09 01:07
yukinkoさんので「いるかいないか いないかいるか~」を
思い出しました。これで言葉遊びの楽しさを知ったんですよねぇ。
(今、楽しさを「タニシさ」と打ち間違えて一人受けていた・・・wwww)

ぢゅんぢゅんさんのタニシ~すっごい面白いです。
何回も口に出してみたくなる♪ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

いや~今回も楽しませてもらいました❤❤
ありがとうございます☆
アバター
2009/05/07 01:29
ちょっと幽霊部員になりつつあるな^^;
みんな考えてるんだねぇ~
アバター
2009/05/06 17:04
変態容赦ないなあ・・・。

ナイス。
アバター
2009/05/06 16:56
回文、思いついたんでここにも載せてこ。。。

 「ああっ、いいのよ!与野!いいっ、ああ!」

  ・・・、与野さんにマッサージ頼んだんです・・・。
  けっして、エロく変態に考えてはいけません・・・!
  与野さんが誰かは分かりませぬが・・・。

ぢゅんぢゅんさん、お待ちしております~^^
アバター
2009/05/06 08:03
ぢゅんぢゅんさんいいよね~

誰かスカウトして来て下さい!!!
アバター
2009/05/04 20:21
回文にぢゅんぢゅんさんの自然さが欲しい今日このごろ・・・
皆様普通にレベルアップしてますよね!?すごいな~。
まかないライスで考え付くなんて・・・感動ものですよ~。
私は今回のでストックなくなったからまた考えないと。
アバター
2009/05/04 18:08
天才的な回文の才能!!羨ましいです。
タニシ夢に出てきそうです(笑)
小沢さんネタ・・・技まで出来たが・・・・まったく回文にならず諦めました^^;
エリーさんすごい!!
楽しんで・・・作るの無理ですみません^^;
アバター
2009/05/04 14:36
あ~叶美香がいましたねwww
三船美佳で何か回文出来ないかと考えてたんです~☆
三船も使えたら良かったんですがww
アバター
2009/05/04 13:50
3日おきに開催してたなんて夢のようだねー(^-^;)

みなさん、今回もすごい!偉い!
(私、回文は幽霊部員になりそうです…すまん)

フィナちゃん、ぢゅんぢゅんさんに入会してもらわねば( v^-゚)
すみの回文でうまく勧誘出来ますように。
アバター
2009/05/04 11:44
死にたくなるタニシに吹きました。(*´艸‘)ププー

美佳は美佳であって(叶)美香ではないんですね。^^
個人的な何かが。。。(?)

皆さん出してますね~。
いいですね~。(^^)d
私は最近は長文からかけ離れ、つぶやき程度になってます。^^;
takaCの次回作に期待したい。。。

宣伝どぞご自由に。^^
アバター
2009/05/04 00:42
いつも間にやら(*´ェ`*)ポッ

個人的には、タニシの哀愁に惹かれます。

宣伝しちゃっスミさんのもすごいっす♪

いやぁ、みんなさすがですねぇ(*´∀`*)
よし、あたしもがんばりますよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/05/04 00:40
告白されちゃった(*^_^*)ぽっ
なのに「トイレなトイレ」と読んでしまった私を許して、yukinkoさん><;
皆さん長文でスゴイです!!
私はこのくらいが限界^^;
sumiaさんの宣伝回文がお気に入りです♪
まだまだまだまだ精進します!
アバター
2009/05/04 00:26
おぉ、すみも相変わらずすごいけど、しらままさんは相変わらず高レベルだなー。サークル入ってくれないのかなぁ^^
タニシネタ、いいですねー。ぢゅんぢゅんさん、センスあります、サークル、入りましょう^^入ったからといって、回文提出の強制もないし、ゆるーいから^^
エリーさん、社会派で行きましたな!知的だ!
ケイトさん、回文なんか無理と言いながら、なにげに毛糸ネタだけでなく美佳ネタまで作って、そんなあなたが大好きよ!
今回も、回文で楽しませてもらった^^たかしは、しばらく作品はいいさ。幽霊部員多いし^^

さ、私はそろそろ、キャラ変えて社会派の回文でも作るかな!・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

たかし、いつもありがと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.