Nicotto Town


藍のブログ


[◆]お か し い な ?(



毎日、明日こそは勉強するぞ! って思うんですけど、

今日もやってない^p^←


やばい、これはやばいよ(

宿題いっこも終わってないし、明日は塾の模試だしorz


本気でやばいわ←


金魚すくいとかのんきにやってる場合じゃないわ(


よ、し。 10時にログアウトすることにするbb


ps.来週の金曜日は軽音楽のコンテスト見に行ってきます(^ω^)

アバター
2011/07/29 08:30
≫月猫
じぇんじぇんー^p^←
強いて言えば、絵をかくやつ1個終わらしたw


え、お世辞じゃないんですけど(
アバター
2011/07/28 18:55
宿題進んだ―??


黒が似合うとか嬉しい事言ってくれるw何も出ないぞ!
アバター
2011/07/28 16:50
≫リサ
だよね;
ほんとwww
アバター
2011/07/28 11:18
コメありがとう(´∀`)ゝ
リサもまだ1つも終わってないよ;;
やばいよね。リサものんきにニコタとかやってる場合じゃないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.