Nicotto Town



今度出た


男子の浴衣・・・この、スカル小紋というのが、すっごく気に入っています。^^♪

08着ながしと同じくらい気に入っちゃいました。

その、大変喜んだ気分をリョウに言ったところ、

「そんなにかい」と言った次に、「あのシンプルな・・」という一言までついていました。

リョウとは時々、意見がだいぶ違うというか、

彼は比較的、どってんとしたロシア人形みたいな服だと喜んでいる時があります。

オレは、ロシア人形みたいな服は、あんまし~?なので、

「そんなにかい」ということになってしまいます。^^

あの、09モンスターマントとか、黒ガチャの中国のどってんてやつね。

名前忘れたよ。

ところで、スカル小紋はいい!

適度にリラックスしててね~。

気分的に、解放感溢れるデザインですね。

最高!!♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


今回、不評だったのが、トンボの浴衣。

あんなに、色エンピツみたいな色ばっかり、6色もあるんだけど、

何がヘンっていうと、あんまり和の雰囲気がない色なんだね・・。

こどものお祭りの色だよね。

せっかく赤トンボなんだから

白地に茜色のトンボとかだったら、ちょっとなつかしの童謡っぽい感じするかもね。

帯がハデだし。

なんかはずしてる着物なので、今度コーデしてみるかな。^^

小物はよかったよね。

オレ気に入ったのは、うさぎのワタアメとアンズ飴と、ぽんぽん水風船。

女子の浴衣もきれいでしたね。

もはや、浴衣はドレスなんだね・・・納得。

ということで、スカル小紋で楽しく夏を過ごしたいと思います。^^

アバター
2011/08/07 11:52
凛さん、スズランありがとうございました(^^)
ピンクの可愛らしいスズランとても気に入りました♪
大事に使わせていただきますm(_ _)m

関係のないところに書き込みごめんなさい><
削除していただいて構いません^^
アバター
2011/08/05 00:44
スカル、買いましたv
アバター
2011/07/29 20:12
あははははは!
放っとけ!(笑)<どってんてやつが好き

アバター
2011/07/29 17:17
やっぱりスカル小紋、かっこいいですね。

はちまきに釣られてドラゴンを購入しましたが
はちまき、ちょっと大きかったw

予算が余れば
スカル~購入予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.