Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


去年のコツを使えば、間違いなく去年より楽❤

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
18匹


やってきました、待望のでかいアバと金魚すくい。1年ぶりの画面。

あのアバのデカさが好きなんですよねww
つい、意匠の細かいP服をきて金魚をすくいたくなります。
去年はタウンに椅子つきの屋台が用意され、
1つの屋台につき3人までがPLAYできた覚えが。
金魚すくってる時にステプ音がなったりしたんですよねww
だから去年はパズル広場のサッカーゲームのように、
写真も撮れた気がするんですが…
あんなにアバ拡大して見られることないですから、
今年こそ写真をとりたかったんですが、残念。

そして↑結果。
5点だの10点だの割増しの金魚がいるお陰で、
去年と大差ないような数なのに、点数はこんなに伸びてる❤
お陰で早々に背景GETです♪
…却って気が抜けましたww^^ゞ
ただ、しょーじき、10連ちゃんはキツイ。やっぱり何回かに分けてやらねば…
でも、これじゃ1週間で1000点いけるか?とか、思ったり❤

(飽きなければ)ランキングは全然眼中にないので、とりあえず初級です。
去年通り、1匹1匹取ってたらすぐにポイが破れちゃうので、
金魚の集まったところを複数、できれば3,4匹はまとめてGET♪
(去年ランクインされる方は常に4,5匹はまとめてGETし続けないと…と
 言われてたような;;)
今回は赤以外の金魚はとりあえず優先的にGET!
(何だか、デカポイ使ってもあまり変わらないという声がちらほら…^^;
 でも、クマオ可愛いから持ちがいはあると思うのですが;;)

……てな訳で、飽きる前にさっさと終わらせる作戦遂行することに決めました^^;

(そうそうなかなか金金魚って、水槽に入ってなくて^^ゞこの回だけいましたが、
 速wwwwっ@@; でも、追っかけた甲斐はあったようです♪)

アバター
2011/08/02 06:12
>亜我夢さん

そうですねww55点とか?ランキング見ればわかると思います^^
でも、55点分の金魚が水槽に入ってるかどうかもまた運みたいですね。
運と実力の勝者?です、ランキング上位者ww❤

私はもう、ここいらで充分ですけどww金魚鉢貰ったら、PLAYしても全然身が入りません(笑
アバター
2011/08/01 23:51
最高者って何点だすのだろう?
ランキングでみればわかるのかな?
アバター
2011/07/29 22:53
>なでしこさん

ああ、やはり(笑 wwベビドラとは相性悪しでしたねww あまり目立ちませんよ。金魚鉢^^;
つか、本日のタウン、GET済の方はもっと多いはずなのに、着けてる方少な過ぎです^^;;
アバター
2011/07/29 22:49
互換チェックはするけども・・・のせてはあるかんよ 
アバター
2011/07/29 06:11
>cotoco さん

おお!お見事ww♪ 楽しいとはなにより❤ すみませんねえ脅しちゃってwwww^^ゞ
まあ、ゲームは向き不向きがあると思うのですが、
私はちょっと改善されてすくいやすくなってる印象があります。
(事実そうなのかはちょっとわかりませんが;;)
ハマれるのが何よりなんですよねwwwこういうイベント♪
タウンで早速金魚鉢を見ましたが、涼しげww❤ ただ、あおのりが好きかどうかはまだ不明ですがww;;
アバター
2011/07/29 00:22
今日で参加2日目ですが、初級で45点まで行きました(*´∀`*)
難しいって聞いてたので、ガクブルもので挑んだんですが
意外に簡単にすくえて???とか思ってたら
何だ!!!今年は簡単になってたのですね(笑)
思ってたより楽しくてハマリそうですwww
アバター
2011/07/28 21:03
>♠外道丸♠さん

大丈夫ですよww3分の1だって、1週間もあれば1000点越えww♪
ゲームは向き不向きありますからね^^;

…ちなみに、あの…クマオの顔がびりびりと破けていくんでしょうかww(そ、それもなあ…^^;;)
アバター
2011/07/28 20:51
>fuyuki さん

私、デカポイモードってもっとでかいかとww
金魚を泳がせてる舟?の縦半分くらいの直径があるんじゃないかと思ってたんですよ。
だって手持ちクマオポイでかいし(笑
あの程度じゃ、点数に差別化は出せないような…つか、確かにwww金魚見辛いですねww^^ゞ

タコットはご褒美も不人気でしたからねww^^;
120万にしたら、諦める人続出とふんだのでは(笑 というか、110万もやばかった覚えがww^^;;
…まあでも、そうですね、こちらの点数の貯まり具合を物陰からぢっと見てるんでしょうねえ…運営…
という訳で、金魚鉢いただいても、すぱっと金魚すくいから縁が切れそうにないです…
日に3回くらいはやっていようかなあ…^^;
アバター
2011/07/28 20:43
>とーこさん

思わず、金魚すくいまで行って確認してきましたよww本当だ、相変わらず大雑把なルール説明…^^;
つか、ルールはあってもすくい方は私も見つけられませんでした;;
こー考えると、やっぱり10C払ってやる本番モードと無料でできる練習モードを分けて、
最初に練習モードを2,3回できるとかそういうシステムにしてほしいなあと思ったりするですよww^^ゞ

はい、ついでにイベント画面をよっく見てきました。
で、デカポイの画面を見つけたのですが、そこまででかいわけじゃないみたいですね。
私はもっと2まわりくらい大きいかとwww
結局、金魚がしっかり集まってくれないと一度にすくえない訳ですから
これっ位の大きさの違いだと、獲れる金魚に違いを出すにはちょっと難しい感じがしましたww^^ゞ
アバター
2011/07/28 20:34
>なでしこさん

ベクトルて………@@;(つ、次よっく見てみます…)

その類稀なるデータ分析力はフリマだけでなく、こういう方面にも異彩を放ってる訳ですね…

で、素敵なあの方々と共に、なでしこさんは、あの…金魚、のせるんでしょうか…?❤
(私、まだ手元にないから詳細わかりませんが、被るんじゃないんで、まだ可愛いかなwなーんて…;;)
アバター
2011/07/28 20:04
ハイッ♪w ←ココに、でかポイ使っても
紺さまの1/3匹しかすくえてない人が居ますよぉ~^^;
水にポイを入れた瞬間、もぉ破れてますからネェ~OTZ
アバター
2011/07/28 18:38
でかポイ使っても、画面の金魚の数が同じだから
目立つ点差が出ないのでは……
あと腕に自信がない人ですとやはり^^;
でかポイが邪魔で画面見づらいって友達もww

使ってないのでなんともいえませんが、ちまちまやらずに
がばっといけるなら、10回フルで遊ぶのが苦にならないかも?

????はきっと様子を見て、可能そうな数字を出して来るんだと思います。
タコット110万が半端すぎてがっかりした思い出がww
(200が無理そうなら150万とかせめて120万とかにならなかったのでしょうか^^;)
アバター
2011/07/28 18:21
ランキング見ると、でかポイ効果はあまりないようですね~

去年早々に諦めたおかげで、ルールを忘れていた私(^^ゞ
すくおうとドラッグしてみて取れないと悩んでるうちに 1回目は終わりました。
ルール見ても書いてないし‥(私が見つけられなかっただけかもしれませんが)
アバター
2011/07/28 17:36
可愛い子は???以外は取った
コツは 金魚のダンスにベクトルがあるといっておこう(笑
アバター
2011/07/28 16:37
>ターマレさん

私は一昨年からの経験者なんでwww^^ゞ
各所からデカポイの実用性を疑う話はちらほら……可愛いんですけどねえwデカポイ^^;;

でも大丈夫ww 今回はのんびりでもいけますし、頑張りましょwww❤
もう、デカポイだろーとレンタルポイだろーと、ごぞwwwwっと一気に何匹もGET!し続けるのが
ポイントじゃないかなwwって、思ってます。*^^*
結構100秒って長いんで、狙って行けばきっとwww♪
アバター
2011/07/28 16:21
紺さん…
でかポイをつかっても今日の最高得点が32点だった私って…って…って…
金金魚? でましたよ♪(*^ー^)
アバター
2011/07/28 13:19
>仮屋崎 先生

いやwwでも、点数で行ってるから↑42点ですが、魚の数は23匹で、
これじゃ去年だとおめん貰えないんですよねww^^;(私去年はクマオのお面は27匹でもらった気がします;)
それに、何だか魚も取り易くなってる気がするんですけどwww

おめんのプレッシャーもなく、リラックスして出来てるのもアリですが、
一応色々改善されたんじゃないかとは思ってみたりしてますww♪
アバター
2011/07/28 13:14
>えいえんの盾 さん

く、くじら抱えてたんですかwww;;

そーなんですよ。あんまりデカイ持ち物はお勧めできないんでアレww^^;;
それでも去年は今年ほど大きめのアイテムアh少なかったんですが、
今年に入って、更に持ちモノアイテムがでかくなってますからね、
くじらは確かにご苦労様でしたwww><;;

そうそう、スクショでも取りたい気分ですよねww
写真取れなくて本当に残念です。私はデカポイでPlayすると、どーいう画面(ポイのでかさが)になるか
デカポイお持ちの方に是非UPしていただきたかったんですが…こちらも残念^^ゞ
アバター
2011/07/28 13:09
>macaron* さん

私も屋台GET、あと50点位で金魚鉢GETなんで、明日にはとりあえず???以外はGETできるかと…❤
つか、本当に上手い方は多分、今日金魚鉢GETできるかと思うんですよねww^^ゞ

ただ、???が、1000点か9000点かで全然違うんですけど…^^;;
終わってからもしばらく日々2,3回はして数値伸ばしてないとwwとか思ってしまったり。
早く発表されませんかねww???の数字;;(金金魚鉢のかぶりものとか…??)
アバター
2011/07/28 12:55
今年は何故か上達してましたwwwwあんなに苦痛だったのは
おめんのプレッシャー
だったのだろうか・・・・・・・
アバター
2011/07/28 12:17
そうですね、大きいアバがもの珍しく、スクショをとろうかと思いましたが、
とりあえず金魚すくいを優先して5ラウンド終えてきました。
くじら抱えたままだったので出目金に死角に入られ(ry
…でかい手持ちアイテムの持ち込み厳禁ですねww

アバター
2011/07/28 12:13
あ~やっぱし~?なんかワタシも拍子抜け~w
去年のリベンジだ!なんて意気込んでたけど
肩すかし食らった感が否めない^^;
すでにさっき、金魚屋台getしてきました♪
あの最後の??のアイテムが気になるけど
簡単にクリア出来そうな気がムンムンするww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.