Nicotto Town



【フリマ】色揃ってないけど…


子供になれた―――!!

気になってログインしたら成立してましたの!!!
ヾ(`▽´*)ノウォ
興奮して眠れない?!(〃゚艸゚):;*。プッ
いちお寝よwww

また明日~|ョ・ω・`)ノ

アバター
2011/07/30 10:10
リカチャン、キャンディー食べながら歩きません(*`益´*)
幼稚園にスイカ丸ごとなんて。。。それが今日のお弁当なのかしら。。。困ったわね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(*≧m≦*)ププッ なぁ~んてねwむっちゃ可愛い❤ ❤ ❤ お似合いです(*。◕∀◕。)
アバター
2011/07/29 11:17
Mizさん

ありがとう❤(人ˇ▿ˇ)
背景は第一弾の白ガチャだったはず?
手書き風がお気に入りです♪

園セットと言われるものはあと、奥手持ちで通園かばんってのがあるのです^^
でもかばんは無くても私の中で満足してます。(*´ 艸`)
∑(❍д❍lll)ㆀ 怒られた!!!
って!踏んでいるように見えますね。(ノ▽`*)ウキャキャ このコ達は未来の不良候補生??!!!

(・O・)オォォォ 45匹!!! いいじゃないですか~♪
今日は50匹目指してガンバです!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/07/29 11:10
LUNASさん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
次の欲しいアイテムの為に…
ちと頑張ってみました。(*´ 艸`)
アバター
2011/07/28 21:52
園服ってやつですよね~。背景も可愛い❤
どういうセットになるのかわかりませんが一式揃いますように✰

上履き?履いてる?
踵踏んじゃダメ!(笑)

金魚頭空っぽ無理でした。欲望が!(笑)
今日は45匹。明日はどうだー
アバター
2011/07/28 18:36
おめでとう!
よかったね^^
アバター
2011/07/28 17:12
ミウちゃん

この後怖い映画を見たので、更に興奮したのか眠れなかった―――(ノ▽`*)ウキャキャ
わたち( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ でへへ
可愛い!!! もっと言って―――❤ 更に( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ ぐへへ
タウンにチョッピリ出たけど、誰もさらってくれなかった…(´・ω・`)ショボーン (ノω`*)ペチ
アバター
2011/07/28 17:09
りたこღちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
実はね、この後夜中の映画見て2時半に布団に入ったんだけど、
全然眠れんかった。(ノ▽`*)ウキャキャ
6時半に起きて、お弁当作って送った後も、たいして眠くなくってね。
ま、そんな日もあるよね~
今晩はぐっすりじゃ。きっとwww
アバター
2011/07/28 17:06
+みいにゃん+さん

コメありがと❤(人ˇ▿ˇ)
ニコ開始から彼是2年3ヶ月くらい経っちゃてまして―――www
まさかこんなにいるとは!!そして、こんなに課金者になるとは!!!思いもしませんでしたㆀ(。-ˇ_ˇ-;A
コーデだけではなく、気の合うお友達が出来たことが続けて行けている要因なんですけどね♪
+みいにゃん+さんは開始されて日が浅いのでしょうか?
これから沢山増やして行けばいいじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/07/28 16:59
☀サファイア☀さん

コメありがと❤(人ˇ▿ˇ)
リアでは絶対!!にできないコーデを楽しめちゃう事が仮想空間の魅力✿
コーデでチェクチーにみえたり、子供にみえたり、楽しいですよね♪
アバター
2011/07/28 16:57
❤ちゅよ❤さん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
今回はちょっと頑張って、つぎ込みましたwww
夏休みの間に沢山虫取ってきます~~~♪
って、働いていないからずっと休みだ・・・(ノω`*)ペチ
アバター
2011/07/28 16:54
かずま♪さん

(・O・)オォォォ おちょろですか?(◔‿◔)
帽子は黄色のイメージがあるので、このままでもいいかなとも思うし、
お揃いがいいな…とも思うし。(ノω`*)ペチ

この頃からニコ初めてたのですが、まだ課金には手を出していなくって…
初めから買っていたら・・・と後悔はしますよwww
って、こんなにハマる自分がいるとも想像出来なかったし。(´▽`;A
アバター
2011/07/28 16:51
ともちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
憧れだったお洋服を手にしてご機嫌だよ。(ಠ౪ಠ*)ムヒッ♡
最終憧れに一歩近づいたかなって感じでwww

こちらは何時ごろだったんだろう?
確かに雨強く降っていた―――
『強いなぁ・・・』思ってそのまま寝てたけどね♪(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/07/28 16:48
ぐれちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
ぐれちゃんはピンクの子供なのねん♪(・∀・)ニヤニヤ❤
手放す前に一緒にお写真残せたら嬉しいにゃ。ププ(*´・v・`)ププ
アバター
2011/07/28 15:13
ぉ、園児がいるw
そりゃー興奮して、なかなか寝付けなかったのでは?(。→ˇ艸←)

凄い可愛いよー❤
誘拐されないように気を付けてね(。≖ 艸≖)
アバター
2011/07/28 11:38
子供おめおめ~~~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いよ~^^
眠れたかな??(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/07/28 11:18
かわいいですね

まだまだ知らないアイテムがいっぱいあって
面白いです

フリマを楽しめるくらいアイテム欲しい~((´∀`*))

アバター
2011/07/28 09:40
カワユイですね^^
アバの身長変わったわけじゃないのに、コスで色々楽しめるのがいいとこですよね♪
さりげないプチ天がとってもキュートw
アバター
2011/07/28 09:24
おめでとうございます≡(/^ー^)/"""パチパチ

かわいい~~❤
ちょうど小学校低学年くらいかしら(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/07/28 08:03
一緒だw
私もこの組み合わせですよ^^

しかも、自分で買いましたw

おめでとうございます^^
アバター
2011/07/28 04:30
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとうO(≧∇≦)O
かわいぃ❤

ものすごい雨の音でこんな時間にお目覚めw
寝なおそうっと・・・
アバター
2011/07/28 03:49
おおーー青!!!おめでとう^^
私も子供になろう(*´艸`*) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.