Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


変な着替えPart4.


感謝のピーナッツバター
かぶり(90万ID記念)

    と

感謝のうな丼帽
(80万ID記念)

    ≒

お腹一杯

アバター
2011/07/28 23:45
うなぎかぁ。夏バテしてるからうな丼でも食べに行こうかなあ。
みかんさんは夏バテ大丈夫ですか?
アバター
2011/07/28 21:55
小みかんくんゎ、私のことどう思ってますか??
あッこれで気まずくなったりしないでくださいねッッ
私ゎ小みかん君のこと大切な大切な人だと思ってます・・・
なんか急にすいませんッ忘れてくださいね
アバター
2011/07/28 00:44
フリマでゲットしてね!
アバター
2011/07/28 00:40
うな丼って80万記念だったのか
新参者だからしらなかったよ^^
アバター
2011/07/28 00:25
高級!光るうな丼!
アバター
2011/07/28 00:17
なんか、光ってるよね! いいんじゃない??
アバター
2011/07/28 00:09
確かに!
そう見えるね。
言われるまで気がつかなかった!
アバター
2011/07/28 00:08
すご~い!!感謝のうな丼帽
     (80万ID記念)

空から降ってきたみたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.