Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雷は鳴るが・・

昨日続きお天気ネタで、済みまへん(^^ゞ
今日も、朝からあんまりええお天気ではなかったんやけど・・
午後から日も差して来て暑いなぁ~と思ってたら、
16時頃に、ゴロゴロと雷の音はするねんけど
雨が降って来ません(?_?)
土砂降りの雨が、降るかなと思ってたんで
一寸拍子抜けしたけど、夜になって降って来ましたわ・・^^;

アバター
2011/07/28 23:27
kirariさん、ようこそ(^o^)丿
そちらも、ええお天気やったんですね~
確かに、このお天気では洗濯物は乾きにくいですよね・・^^;
アバター
2011/07/28 23:25
Lilyさん、ようこそ(^o^)丿
こちらも、怪しい雲が出てるんやけど(^_^;)
対岸の三重県は降ってるかもしれへん
幸い、こっちは降れへんかったけど・・
アバター
2011/07/28 21:18
こちらは 晴れたけど・・・洗濯物は 湿気ってました・・・(ー_ー)!!
アバター
2011/07/28 06:57
関東の我が家あたりも 雷 強風大雨 の注意報がでたのに ことりとも なにもなく
ただ 蒸し暑いだけの一日でした 昨日は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.