Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


魔法の力でパソコンをなんとか・・・


「魔法の力」でパソコンを、なんとか直せないかな?


                   無理でしょ(ぽそり)

アバター
2011/08/25 22:43
こんばんは^^ コメントありがとうございます。
内心心配してたんだよぉ~~ もうニコタつまんなくなっちゃったのかなって・・・
でも よかったぁーーー!!!
無事でいてくれたみたいで。。。

私もPC壊れた時あって(って今も直してないけど・・・)1週間で新しいの買っちゃった(大笑)
メーカー修理に出すと、HDも全部クリア(初期状態)で帰ってくることになっちゃうからそれはどうしても
避けたくて。 ってちゃんとバックアップしてない私がいけないのだけど・・・
なので、とりあえずHD外してデーター移送してからメーカーに出そうと思ってね(笑)
でも かれこれ1年くらい経っちゃったかな。

今はずいぶんお手頃PCでているし、ノートでもけっこう安いのあるからいい時代になりました。
オフィスつけなかったら5万以下?!みたいな?!
PCも消耗品の時代ですかね。

また ニコタに帰ってくるの待ってますね♪
では またね~~
アバター
2011/07/29 23:46
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

なおせるかなぁ?

ちちんぷいぷい~^^
アバター
2011/07/29 10:22
俺も魔法の力がほしいです・・・
そのほうきでたたいたら?よけい壊れるか;;;
アバター
2011/07/29 00:20
ネット接続の問題か?
パソコン自体が壊れているのか
それともウィルスか、スパイウェアーでも入り込んだか…。

原因はなんだろうな。
アバター
2011/07/28 02:53
右斜め45度から叩く
アナログな時代なら これで直ったものだwww
アバター
2011/07/27 23:36
できたらいいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.