Nicotto Town


ちょwwおまwww


弱り目にたたり目?


歯を抜いて24時間経過し、痛み止めは卒業しました。
痛かったというわけでもないけど、なんか存在感が強いのを抑えてた?

昼間は噛むのが億劫でお粥を炊いた。
大丈夫よ、傷口は縫ってあるからご飯粒は入り込まないからw

お粥は先日ガッテンで見た、京都の瓢亭直伝お粥さん。
鍋にお湯を沸かし、お米をぶち込む。
蓋をしないでときどき混ぜる。
途中、お湯を少し追加して混ぜ混ぜという、常識を覆した製法。
冷めてもさらっとしてて、糊にならないのだよ。

で、鍋でお粥を炊いたら、炊飯器が壊れたorz
うち蓋が壊れた。

明日もお粥か?
まあ、鍋でご飯炊きゃいいか。


本日のファッション;
選べず、たすきしか買えなかった。。

アバター
2011/07/29 11:09
展示処分品の炊飯器は買う気にならんかった・・・
アバター
2011/07/28 16:04
炊飯器、ヘソ曲げたんですか?
アバター
2011/07/28 06:58
炊飯器って壊れるのか?
つか、内蓋……って、パッキンが破れたか、それともつい力一杯握りしめたのか?
酒が飲めないからって暴れるなよorz
アバター
2011/07/28 05:00
ほよ~。
お湯で煮て混ぜてお湯を足す?(@@;
パスタ感覚のお粥だな。
米粒堅くないの?
アバター
2011/07/28 00:52
おいしい炒飯が食べたい。
アバター
2011/07/27 23:27
タイミング良く今夜のガッテンではフライパン炊飯だもんな・・・(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.