Nicotto Town


ひつまぶし日記


十六穀。

テレビで
「健康にいい~」っとやってたので
“十六穀” を買ってきましたー。

ご飯炊くときに入れるだけです!





でも・・・
どうも、おいしそうに思えないんですね~(笑)


っで、買ったはいいけど
しばらく置いてあったわけです(笑)







さて、
それではいかんと食べてみることにーーー。。

そしたら・・・
な、なななな、なんとーーー。



・・・・・。
おいしくもなく、まずくもなくでした(笑)

もう少しわかりやすく言うと、特に味がない(笑)




まぁでも、これならこれで
クセがなく続けられるかもですね~。





アバター
2011/07/29 21:51
おお、なるほどー。

赤飯みたいな感じかな。
今度やってみよ。
アバター
2011/07/29 19:42
ん。
それは塩をちょっと入れるとおいしいですよ。
私は押し麦がお気に入りです~。あぁ食べたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.