Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


みんなで踊れば、たのし~

画像

昨日は、釣りサークルの盆踊り大会でした。

参加者5人だったのですが、集まるのがめっちゃ大変でした。

飛んで、飛んで、飛んで、20分くらいかかったかな?

最後にYさんも合流して踊り始めたのですが、この後、Pさんが消え、Mさんも消えちゃって・・・

なので、5人そろった貴重な写真なのですよ (^w^) ムフフ♪


アバター
2011/07/29 23:02
>ひなさん
そういう人、いますね。行くと必ずいる人。
あれ~、またいた~って^^;
アバター
2011/07/29 23:00
>イリスさん
コメントありがとうございます。
持ち物にも、個性があっていいですね。^^
変コスに走りそうになったけど・・・今回は変コス禁止だったですよ(笑)
アバター
2011/07/29 22:58
>あーさん
一人でも楽しいけど、大勢だともっと楽しいです。
今度、いっしょに踊りましょう!
アバター
2011/07/29 22:58
>へっきーさん
いや~、偶然です。こんなにきれいに撮れてるとは・・・自分でもびっくり。
次回は、へっきーさん、飛んでくださいね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/07/29 22:56
>凸凹美ちゃん
ありがとう。
フリマ成立、よかったね。
アバター
2011/07/29 22:55
>ルナさん
14人かぁ~ それは、すごいですね。
特に、イベント広場は今混んでるからね。

15人完全制覇、やってみたいなあ。
アバター
2011/07/29 22:53
>ぴーちゃん
たいへんだったねえ。
けど、たいへんな分、集合できた時の達成感はあるね。
偶然ですが、踊ってるとこ上手に撮れました^^
アバター
2011/07/29 22:50
>イチゴちゃん
うんうん、タウンに集合するだけで楽しいよねえ。
全員集まれるかどうかって、スリルもあるし。
ちょっとだけでも、全員会えてよかったです。
アバター
2011/07/29 05:02
盆踊りみんな行ってるから、ひとつに集まるのは大変そうですね。
でも何故か、踊りに行くとよく見かける人がいます。
その方は着替えをしないようで、すぐわかるんです。
ずーっと踊り続けていますよ^^;。
アバター
2011/07/28 21:18
楽しそうですね。
皆さん 持ち物も考えて踊っていらっしゃるようですね。
アバター
2011/07/28 11:13
楽しそうですね。
私も行きましたが一人でした
アバター
2011/07/27 22:43
いやぁーっ、これはとてもきれいに撮れてますね♪
おだんごさん、実はカメラマンですか!? (笑)

この先頭で踊っている男性は、踊りがへたくそに違いありませんが、
この写真を見る限りでは、きちんと踊れています!(笑)

飛んで、飛んでのくり返しで大変だったようですが、
また機会があれば、タウンで何かしら・・・(笑)

おだんごさん、昨夜は本当にありがとうございました♪

アバター
2011/07/27 22:13
あはは~✿
こんばんわ~^^
とてもかわいらしい写真ですね~^^
今、フリマ成立でルンルン気分^^
アバター
2011/07/27 21:54
そうですね~
昨日は サークルの集まりで 運よく 14人集まりましたが・・・。
一時間は かかったかな~~ ( ̄  ̄;) うーん

今度は ピコハン持参の約束してますの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントありがとうございました^^
どうしても いわなくちゃって 思って ついつい 語ってしまいました 実は 反省してるんです・・
((((_ _|||))))ドヨーン
アバター
2011/07/27 21:20
それはそれは大変大変だったよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
いっぱい飛んで飛んで飛んで アッという間の1時間。゚( ゚^∀^゚)゚ァハハ*☆*

ほとんど飛んでた?(。→ˇ艸←)プククッ☆

5人揃っての写真撮ってたのぉ~\(◎o◎)/すごい!
上手に踊ってるねぇ・・・・・っとこの後消えちゃった迷子のPちゃんです^^;

でも 楽しかったなぁワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
アバター
2011/07/27 20:56
みんなで集まって踊るの楽しいよね〜〜
でも、今イベント広場に集合はかなり難しいね。
5人揃ってよかったです〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.