Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやくゲット♪


ガーデニングシステムが出来てからコツコツと
ようやく麦藁帽子がゲットできました^^

レベル30まで辿り着くのに長かかったなぁ~^^;

もう後少しとなって、今まで出荷しようかどうか悩んでいたお花たちを
とうとう思い切っていくつか出荷^^;

貧乏性の私にしては大判振る舞いでした(笑)

でもこれで晴れて憧れの帽子が手に入り満足です♪


いつもたくさんの水遣りありがとうございます^^
これからも宜しくねw



 現在のりおのお庭

ガーデンレベル    30

出荷回数       944
特殊進化収穫集   112
水やり回数     8392
肥料回数      7027

               でしたw

                       □■□

今日はお休みだったので、今まで忙しくて出来ていなかった冬物の後片付けや
大量の大物洗濯物を午前中に朝寝しながら(笑)何とか済ませて
午後からは息子が図書館に行きたいと言っていたので、連れて行ってました。

久しぶりに図書館に来たな~と思いつつ、中をぶらぶらしていたんだけど
節電してるのかな?

あ、暑い(^_^;)

じっとしていても汗ばんでくるんですけどぉ?

と周りを見渡しても、お年寄りが多かったせいか皆さんとっても普通。


私だけ?と思っていたら、やっぱり子供たちも暑いって。
だよね~
私だけが特別暑いってわけじゃないんだよねえ~と納得。


今年はどこのお店に行っても、冷房がよく効いてるなあ~と思うところは
ないような。
どこも節電対策をしているんでしょうね。


結局、子供たちは借りて帰ることなくその場で読んで済ませてしまいました^^;
帰りは皆でぼーっとなってて、早く帰って家でのんびりしたーいって(笑)

暑さに弱い私にしたら、とっても疲れてしまっただけでした。
んで帰ってお昼寝www

暇があったら寝てばかりの私です。

なんだかはかどらないや~^^;

今度、息子の家庭訪問があるので家の片付けしなくちゃなんですが。
きっと土壇場で見えないとこにぎゅっと押し込んで終わりになっちゃいそうです(笑)
ま、いっかーww


アバター
2011/07/28 16:09
レベル30おめでとうございます。
20からが長いですよね。
私ものろのろですが、がんばるわ。
サボテンちゃんもほしいです。
来週課金して、サボテン買うわ。
背中のうちわも買うわ。
楽しみ。
アバター
2011/07/28 10:32
おめでとう~~
麦藁帽子って
何気につかえるアイテムだよね

まあ
開拓ポイントをMAXにすると
さくさく レベル上がることがわかったオイラですw
アバター
2011/07/28 10:06
おぉ~♪
帽子ゲットおめでとう(@^▽^@)
良くがんばったね^^。。。とは言っても、、、私にはまだまだ先の話w
私も貧乏性だからせっせと合成してたけど、やっぱり出荷しないとダメだよね^^;

図書館って言うと、冷房がキンキンに効いていたけれど…やっぱり節電なのね。
扇風機とかあるといいのいね^^;

お昼寝…疲れているからしっかり休んでいいんだよ~(*^^*)
そして。。。家庭訪問の片付けと、先生との対決wに備えて体力温存するのですw
アバター
2011/07/28 06:41
レベル30すごいですね(。・∀・)9

でも上を見れば、レベル99のガーデンプリンセスがありますから、
ここは通過点ですね!!

ガーデンプリンセス目指してがんばりましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2011/07/28 02:12
私はようやくスコップをゲットです。
まだ先は長いね。

見えないところに押し込むと何処に置いたか忘れてしまう今日この頃です。
なんせ見えないところだから・・・。
我家では片付いているのは家庭訪問の日だけでした。

アバター
2011/07/27 22:42
帽子ゲットおめでとうです♬
「さぁ~庭仕事しまっせ~~!」ってな気分が盛り上がりますよねw

我が家も、「いつか改装で使うかも・・・」と思って殆どのお花を合成してしまうので
なかなかレベルが上がりませぬ^^;
現在は『通常の鉢は5個までしか作らないルール』で、できるだけ出荷にまわしておりますが・・・
遠いなぁ~~~ガーデンプリンセス(とほほ~~。。)w
アバター
2011/07/27 22:01
>rnaoさん
扇風機オンリーだったのかなぁ~
私には過ごせないかも~^^;

エアコンなしとは、ソンケーです(^_^;)

>静ちゃん
ありがと(*^_^*)
アバター
2011/07/27 22:00
ガーデニングの麦わらゲットおめでとうございます。
私も肥料やお水で、せっせとゲージをあげているのですが・・・
赤いゲージ・・いつになったら、レベルアップするんだろうw?

家庭訪問・・・うちは玄関で済ませちゃったw(ノω`*)ンフフフフ
アバター
2011/07/27 21:53
^^おつかれ
アバター
2011/07/27 20:28
あはは。。。
冷房が、まだ普及してなかった頃って、、どうだったんでしょうね?

室外機が、、すごい暑いです、、、うちは未だになんとかエアコン無しで暮らしていますが、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.