Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


よくわからないままに終わった

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 1点):
10匹


課金できてないので、小さいポイで金魚すくいをしました。
すくったものの、どこへ入れるか?うろうろよろよろした末、左下にバケツ発見。
移動して、落ちないので、一瞬考えたら、クリックして入れるの文字を見、
クリック。
次をすくうのもやたらかき回したら金魚が入った感じ。
ホントおばさんの金魚すくいでしたよ。
二回目はも少しマシにできるようにします。

アバター
2011/07/27 21:21
そっか~私は3年目だけど、今回が初めてなんだよね。
確かに最初はあれぇって思いつつ遊んだ記憶が……^^;
初段は金魚もゆっくりだし、制限時間も長いし、金魚が集まった所にポイを入れたら、
小さなポイでも4~5匹掬える事もあるから頑張って☆
アバター
2011/07/27 20:12
私も最初よく分かりませんでした^^;
難しい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.