Nicotto Town



2日目


えー、本日は2日目、なかびで2教科あるという地獄の日

教科:環境経済論 
    テスト時間15:00~16:00
    社会心理学
    テスト時間16:40~17:40

両方とも持ち込み不可
開始40分したら退出あり 終了5分前に退出禁止

まぁ持込が不可になっただけで昨日と変わりありません☆


環境経済…昨日勉強した(今日朝5時~8時)ところがバッチリ当たり大成功(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌

おっと括弧の中がわかりずらいか!えっとねー寝て起きてからが今日の始まりとしてるからー…えーっと…まぁ今日の朝方はボクにとって昨日ということです(´◉◞౪◟◉)

社会心理学…友達とデニーズで勉強したところがバッチリ☆あとグーグル先生にもきいたからまぁまちがいないでしょう(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

初日はどうなるかと思ったけど…゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。ぇーん
2日目で化けてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

この日記需要ないって????
いいんだよ!なんでも!コインもらえるしオレ得じゃ!!!




(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

アバター
2011/07/28 14:56
>アシュー

そうだね 成功したやつはネタにつかえねーやな!
浄化コメありがと(´⊙◞⊱◟⊙`)
アバター
2011/07/28 00:58
お疲れ様(◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟)

ネタに使うのは難しいよね(╯⊙ ⊱⊙╰ )
1日目のやつは使えるけどさ(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

アバター
2011/07/27 23:56
>てんさん

毎度コメありがとうぅうううう(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
てんさんのコメが一番浄化するwwww

ネタにつかっていいんだよ(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふっ❤
アバター
2011/07/27 20:27
ヒロさんこんばんは^^
おお今回は頑張れたみたいやねw
今日もお疲れ様です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.