Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


マーライオンを、貰い損ねる…;


3ヶ月振りに、カキーン✧
したのゎ良いが・・・・
ほんま、タイミング合わへんわぁ~^^;
けどまぁ…ししおどしの方がまだ
置き易そうでゎあるわな♪w

やっぱり、、
のコーデが、一番やり易いっぽい?
金も無いんで、色んな色で遊べないからね…^^;

金魚すくいなんぞに、興味はないでw
せやけど、あのでかポイ(クマオ)ゎ、
誰が持っても似合うよってに♪
欲しゅうなってまうわぁ~★w

アバター
2011/07/29 18:46
>紺さま
私的にゎ?獅子脅しの方が
用途が多い気はしますけどねぇ~☆
クマオ・・・結局買っちゃいました^^;

ラストアイテムも気になりますが・・・
頭乗せ金魚鉢てッ!>▽<;
全員ツッコんだでしょうねw

>♪Ruby♪さま
良い方だと思いたいです・・・( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/07/28 09:00
ちゎです!

まぁ2/10はいいほうなんですかね・・・?
アバター
2011/07/27 21:26
今晩は^^
あははwwマーライオンと獅子脅し、趣味の違いで、どっちも結構素敵ですよね♪
クマオはフリマGETでしょうかww?結構可愛いので、投げ売りはあまりないかもw?
確かに可愛かったです…❤

金魚すくいのラストアイテムが気になりますねえ…手持ち金魚鉢とかだといいのにwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.