Nicotto Town


ようこそお越し^^


極道の妻たち・・・です^^;


龍の柄の浴衣って、やっぱしこのイメージ強いw

「あほんだら、撃てるもんなら、撃ってみぃ」

岩下さんの決め台詞の一つですが。

「あほやなあ」
あほか」
「あほっ!」
「あほたれ!}
「あほんだら!」

あほの5段活用最凶編に、「撃てるもんなら、撃ってみぃ」までつけて、岩下さんのあの声とあの目つきで凄まれたら。
こわい、こわい^^;

女優岩下志麻さんは、吉永さゆりさんと並ぶ大女優の風格をもった方だと思うんですが。
どうでしょう^^?

アバター
2011/08/01 19:30
藤娘さま
しまさま~~~w
いや、艶やかな方ですよね^^
どこtなく真冬に咲く緋牡丹ののような^^
アバター
2011/07/31 21:57
しまさま~~~~(@ ̄¬ ̄@)
よだれもんですわぁ~~~~
着物で足組んでタバコ吸う姿にしびれたわ~~~!
アバター
2011/07/30 22:57
龍神の神子さま
し、しまったあああww
アバター
2011/07/30 10:18
ドあほが抜けとるでーw
アバター
2011/07/29 22:28
Yureさま
あほんだら~w 受けたw?
関西人が真剣に怒ると、こう怒鳴りますw
めったにないけどw
アバター
2011/07/29 20:18
沙羅さま
Pショップを覗きに行って、「姐御」とか「姐さん」とかの言葉が乱舞www
これは買わなきゃ~のミーハーコス神光臨・・・ぽちっとな~をしてた^^;
沙羅さん版の極妻…楽しみに待ってますw

岩下さんて、個性強いしカリスマあるけど、演技をしたらその役に徹する。
そこが凄いなあと思うんよ。

アバター
2011/07/29 20:14
Ryouちゃんさま
そうですよね~、今も迫力満点の美女ですよ。
・・・素の彼女は、ものすごく可憐でらっしゃいますよ、今も^^
アバター
2011/07/29 20:13
momokaさま
し、しまったあ><
怖くて誰も近寄らへんて、あかんやんかwww
アバター
2011/07/29 20:12
李桜さま
うんうん、年を召されても、艶やかな美女は美女って感じです。
極妻は、彼女のシリーズが一番好きかなあ。
あとは、みる気がせえへんかったw
アバター
2011/07/27 22:18
・・・あほ五段活用・・・(^◇^)ノシ (かなり面白かったらしい)
アバター
2011/07/27 21:15
確かに『姐さん』っていう言葉がピッタリなお姿♥
ショップで見た時、ニコタのデザイナーさんが極妻を見ながら考えたのかと思ったww
とはいえ、私も買ってるから~(*^^)v

岩下志麻さんって、極妻だけじゃなく、検事とかサスペンス物もあるけど、
真逆のコメディーまでこなすよなぁ。
凄い女優さんだよ!!
アバター
2011/07/27 21:06
岩下志麻さんは、最高に怖くて美しい女優さんだと思っております。
若い頃はすげー可憐でいらっしゃいましたが(^_^;)。
アバター
2011/07/27 20:30
とてもカッコイイです♪

だれも近寄らないですwww
アバター
2011/07/27 19:53
カッコいいですよね、岩下志麻さん^^
あの極道の女の時は、すごい迫力でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.