Nicotto Town



やっと来た♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

千両箱、ようやく見つかりました~!
打ち出の小槌は発見済みだけど、いつまで経っても出て来なかったから「本当にあるのか???」と不安になってたり(笑)
ガチャでも判るように、私って本当に引きが悪いので(^^;
あと残ってるのは、黒真珠貝と黄金玉手箱?
…本当に、期間内に全部コンプできるのだろうか…;;


引きの悪さが不安になったので、ちょっと叫ばせてくださいませ。
向日葵ヘアクリップ、いい加減に出て来い~っ!!!(限りなく切実;;)

アバター
2011/07/28 10:35
向日葵クリップ、
私もまだなの。
これは欲しいからまた回してみよっと♫
(とか言いながら忘れてる時もあるんだけどw)
アバター
2011/07/28 00:08
千両箱、おめでとう^^
アバター
2011/07/27 21:22
千両箱おめでとうございます。
私は打ち出の小槌が貰えていません。
他のも数個ありません。
どうもいつもタウンアイテムは苦手です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと最後になったら沢山出ますよね。と期待しておきます。
アバター
2011/07/27 18:52
千両箱、おめでとうございます。
アバター
2011/07/27 18:20
千両箱おめでとう!
私も先日無事にゲットして、残るは斎さんと同じものだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.