Nicotto Town


ホンマ・ラル


中間外れ

昨日聞いたんだけど、本日、ワイフと子供二人そして私の両親で、日中生簀レストランに
行ってます。
私は仕事の為、不参加。そして来週も、ワイフと子供二人で成田ゆめ牧場に
行くみたい。当然切符は3枚しか買ってないとの事。
お父さんはつらいね。

アバター
2011/07/28 21:36
チコさん↓
正直、ニコタは超手探りでやってます。
分からん事多すぎ!
これじゃあ、超天然だよ(涙)
なんとなく言ってる意味は分るけど、課金者とか
どういった意味なん?
アバター
2011/07/28 21:26
ドッグカフェかなんかかと思った(≧∇≦)
笑うよーん(≧∇≦)  ツボにハマった^^
だよね^^ ペット公園行ったことない><
ペットガーデンのが 良くない?
ラルさん面白い(≧∇≦)
アバター
2011/07/28 20:52
チコサン↓
ごめん!ペットガーデンでなく、ニコタのペット公園です。失礼しやした。
アバター
2011/07/28 20:33
ペットガーデン? それは なんですか?
こっちにもあるかな??

明日 鱧料理 教えてもらって来ます^^
どうなることやら^^
アバター
2011/07/28 13:02
チコサン↓
鱧は好きよ。行って良いの?^^
鱧は夏の風物詩だよね。ちゃんと骨切りしてね!!!
お一人様の食事も構わないけど、
取り敢えず、ダメもとでも良いから「仕事休める」くらい
聞いてほしいと思うのは、俺のわがままかな?
追伸:我が家のアリスもキッチンによく進入していきますよ^^
アバター
2011/07/27 20:51
コタロ食いしん坊で^^ すぐキッチンに入ってくるのよ><

金曜日 鱧料理するから うちに来て食べますか? 鱧 嫌い?

御一人様は 今日だけね!  金曜日は奥様の 愛妻料理のがいいわね^^

でも ラルさん怒らないんだ^^ 

うちではパパ放ったらかしはありえへん^^(ラルさんは仕事だからしょうがないけどね)

でもでも 何か用意はしてあるんだよね?

ちゃんと食べて 明日も頑張れ~~!!  
アバター
2011/07/27 20:11
可哀想に(´・ω・)カワイソス・・・ うちも パパが仕事忙しくて 家族旅行はドタキャンばっかり><
だから 急遽 母に一緒に行ってもらったり^^

お食事いいな~♥ でも 一人もいいんじゃな~い^^
今日は ラルさん外食?家で食べるの?  
あっ!こたろが!! また後で続き書き込み来ますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.