Nicotto Town


藍のブログ


[◆]キスしました、

ごめんなさ...っ
バトンです←
まぁ、やらなくてもいいですけどねー^p^(((


これは地雷バトン
 ・見たら正々堂々やってください
 ・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ…
 ・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」
  「いじめられてます」のどれかにすること。


 
・電車にて、痴漢に遭遇
 =周りの人に助けを求める、か、蹴る。

 ・朝だと思ったら夜だった
 =寝るー
 
 ・親にニコッと辞めろと言われた
 =ひきこもり←

 ・友人が宇宙人を連れて来た
 =頭だいじょーぶ?(
 
 ・大金のはいったバッグを発見
 =交番へ、

 ・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
 =知らんがな^p^←


 ・友人が実は狼に育てられたと告白
 =頭だいじょーぶ? ねぇ、だいじょーb(ry

 ・何もしてないのに警察が追いかけてきた
 =僕じゃないもん、きっと僕の前を歩いてる猫さんに用事があるんだよ、

 ・担任にいきなり頭をなでられた
 =ぎゃぁあああああ! SE☆KU☆HA☆RA!(


 ・ピザ屋で働くことになった
 =現実逃避←

 ・好きなひとにぶつかった
 =にーじーげーん!(
   ありえんってぃ^p^←

 
・いきなりキスされた
 =....え? ぐぇっふん!(




gdgdです←








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.