Nicotto Town



やべぇ


そこそこ、Pコインは残っていたハズなんです。

でも、新作のアイテムをちまちま~って買ったらPコインがなくなりました。
あれ?
しかも、欲しいものが全部手に入ってません。

なにそれ?
今まで、Pコインが足りなくて買えなかった~なんてあまりなかったのに。
(その前に課金してることが多かったんだけどね)

やばいなぁ~
屋台ものはやっぱり欲しくなるのねん。

何に使うかわからんのに、たすきとか欲しくなってる自分がいます。
完全に迷走ですね。

ま、
そんなわけで更に課金が決定でーす。

トホホ・・・

アバター
2011/07/30 01:42
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 パールくんさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/07/29 08:36
夏は欲しいものがいっぱい出るから仕方ないよね~^^;
お花の手持ちなーんて曲者も出来たし、あれでPが‥(ノ_・。)

私もまた課金しなくちゃ~とほほ
アバター
2011/07/28 22:23
あと少しの我慢だぁ~w
今月のPは使い果たしてしまったので、
今は、必死の我慢をしてますww
みんなの衣装を見て、これは大人買いなんだろうなぁって思って、
課金をしておこうかと思ってる来月ですw
アバター
2011/07/28 20:16
ホント、課金には悩まされるよね(*;‐ω‐)
メガ花といい…もう、とどまる事をしらないや(*´艸`*)ァハハ♪
アバター
2011/07/28 18:19
もう、ニコタのあるあるネタですね~w
ワタクシ、たすき買ってたよ。よく考えたらあんまり使わないような気がする・・・。

屋台アイテムは、なんかテンションあがるんよねー。
ホンモノの屋台でもテンション上がりますからねー。

いやー。
ずるいずるい。

で、浴衣とか、大体第二段のが良かったりするんだよねー。
ずるいー。
アバター
2011/07/28 13:05
 だよねぇ~^^花にもお金かかるし、第2弾なんてあたりまえになったし・・・同じくトホホ^0^
アバター
2011/07/28 12:27
よくあることですb;;ww
アバター
2011/07/28 11:49
第2弾ツボったぁ(≧C_,≦*)ぐはっ∵:.

ガッツリカキーンして大人買いしかないにゃ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/28 11:20
あなたは夏響のランダム訪問in【100人】

 58人目です!!!(

 おめでとうございます〓

 なにか縁があったら絡みましょう^q^

 迷惑だったら消してOKですbb*
アバター
2011/07/28 10:59
あたしもうすごい金額言ってるかも・・・・ひえ~~~~~~~><
アバター
2011/07/28 09:51
屋台系は基本 フリマで人気品だから
ここでガッツリ課金しておいて 損はないと思いますよb
手持ちの値段もそこそこ安いし。
ただ、浴衣のパターンや色数が今年ハンパないので困惑中ですがorz

しゅーひさん同様 
トホホって思っている人たち 今回多いと思います~><。
アバター
2011/07/27 23:00
課金地獄の始まりだーw
ごめんなさい、人のこと言えません…私も課金しました゚(゚´Д`゚)゚
この間言われた通り、本当に課金地獄にはまり始めてる~~っ
アバター
2011/07/27 22:33
最近新しいアイテム入荷率上がってますよねww

課金の罠だ~w
アバター
2011/07/27 21:07
うはあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついつい欲しくなりますよね♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/07/27 21:01
クククw

いや~ほんとに、今回のアイテムはどれもこれも欲しいものばかり★
小物アイテムとか、100Pだし、買っちゃえ~っていう気になりますよね^^
アバター
2011/07/27 21:00
今回 どうしようかなーと 迷い中。欲しいものがいくつかあったんだよね~
しゅーひは やっぱり 課金決定しちゃったんだねw
アバター
2011/07/27 19:46
にいさま~^^
すずは新しい浴衣を2着ゲットしました。
この日のために、コイン残しておいたの。。

おこずかい帳、つける?
課金もいいけど、ちゃんとお夕飯食べてね^^
アバター
2011/07/27 18:19
Cモノの法被によくあうPモノの小物。。。課金した甲斐がありましたねww
私は課金してまず、アルバム買いましたけどね・・・最近写真残したいのが多くて(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2011/07/27 18:07
まさに、ニコタにおいて
一行三昧なワケですねw

でもね~
うん、私も屋台ものは好きかもww
冷静に、と自分に言い聞かせ中です
アバター
2011/07/27 17:38
がっつり買いましたよ~(笑)
僕もPが足りませぬ。。。
甚平さんもまた出るでしょうし><
アバター
2011/07/27 17:27
いかの帽子もいるんじゃないw?
アバター
2011/07/27 16:57
頑張れ~!私もこれから課金しま~す。
アバター
2011/07/27 16:43
屋台物いっぱい出たからね♪
( *´艸`)今回男物の浴衣種類も豊富だし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.