Nicotto Town



【金魚すくい】今年も出たねw

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹


本日の最高点でした。×2
レンタルぽいで10回、地道にすくったよ。
背景まで貰える事できたけど♪
合計ポイントってどこでみられるんでしょう???(* _ω_)...アヒョ

ぽいは可愛かったんだけど―――
他の限定Pが沢山出たので、ケチっちゃった。
イベント終わったら使わないような気もするし…(ノ▽`*)ウキャキャ

今年はランキングじゃないので、まったり頑張れる(・▿・。)ネーღ
皆でアイテムゲトしよ~!!ヾ(`▽´*)ノウォ

アバター
2011/07/28 09:34
金魚すくい、去年はお面欲しさに毎日ガンバりましたっけ・・・
でも初心者用で3位がやっとでしたがw
今年はランキングで商品はないようなので、純粋に楽しむために遊べそうです(^^)
アバター
2011/07/28 09:20
金魚すくい予想以上に難しかったです(ノ_・。)
タイミングが合わないの。
ri☺kaさんはさすが~♡
大きなポイ、そっか~イベント終わったら使わないですね。
買わずにレンタルポイでいこうかな~(o゜ー゜o)?
ri☺kaさんの浴衣姿も可愛いですね。
そのきつねも絶対欲しい~~!
最近は欲しい物だらけでガマンガマンのニコタライフです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/07/28 00:34
Mizさん

ふりふりヒラヒラでちょっとエロい?!(●′ェ`●)ポッ
そんな事はないかな?(ノ▽`*)ウキャキャ
沢山出たので、悩みますよ(o'д')('д'o)ネー。
お好みの浴衣はどんなのになるのかしら?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

(*´ 艸`)結構集中力必要ですよね。
明日は金魚すくいの中身をからっぽにしちゃってくださいwww
頑張りましょ♬♫♬
アバター
2011/07/27 23:20
こうして見るとその浴衣も可愛らしいですね~!
只今みなさまの着用している姿を調査中でございます(笑)

初めての金魚すくい楽しかったです (´∇`*)
47匹かぁ…頑張ればいけるのかしら。
明日は負けないように頑張るゾー!
アバター
2011/07/27 18:57
ミウちゃん

ぽい購入ありがとうございま~~~す♬♫♬ ←事務局さんからのお声www

(・O・)オォォォ さすが!ミウちゃん!!!
(。◉◞⊖◟◉)φメモシトコ どうもありがとう♪
今日は『388匹』だったようです。(*→ܫ←*)v
お金にならない事は意外とやれるコ??!!!
(ー'`ー;)ぅぅ・・・リアで活躍できるコがいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/07/27 18:28
去年が最悪な結果だったのでㆀ
今年は、最初からでかポイでやったよw(;´▽`A``

今日何匹釣ったかは、今日であれば「ごほうびを貰えるページ」で
次に貰えるアイテムの得点から、あと何匹っていうのを引けば今日釣った数になる。
明日以降は、積算されちゃうから
ブログを書くを選ぶと上部に「金魚すくの結果をブログに残そう!」っていうタイトルから
遊んだ結果が見れるから、そこで釣った数を計算すればわかるよ(*´艸`*)
ちなみに、本日の私の合計結果は「373匹」でしたw
でかポイで、最高43匹しか釣れなかったのよ(ㆀ。◔3◔。)才能ないねσ(´・ω・`)アタチ
アバター
2011/07/27 18:00
レインさん

でへへ。頑張ってみました。
金魚がまとまった所にぽいをドポンと。
昨年サブを使って、練習してたのでwww
目が慣れてくると4匹5匹取れる時もありますよ。
まだ始まったばかりだし 頑張りましょ―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/07/27 17:54
さくら❀ちゃん

これでも欲しいのだけにしたんだよ―――!!!
一気に2ページ分の新作なんて、買えないよ―――!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
早くウェブマネ買ってきてね♪ 
お米のついでに❤ ←それは私か。(ノ▽`*)ウキャキャ

ぷぷぷ。今まさに購入アイテムの悩み中なんだ。
クマのぽいとレンタルで、どれだけの差が出るか気になるけどwww
今回はレンタルで頑張ります!(`・ω・´)ゞ
地道にいっても皆貰えそうだからね^^
今年初金魚すくい、頑張ってね~。(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2011/07/27 17:50
レンタルポイなのに越されてるし~
やはり果てしなく下手なのだと自覚^^
アバター
2011/07/27 17:35
なんかいっぱい新作買ってるーーー(笑)
かわいーーー
超うらやまーーー(笑)   ←早くウェブマネ買ってきなさいw

ぽいはクマの顔がついててかわいいんだけど
残ったPで何買うか 今悩んでてまだ金魚すくいしてないよー

去年は苦い思いをしただけに…
あ…でも 今年は平等にもらえそうね(❀◔‿◔)❤
アバター
2011/07/27 17:05
LUNASさん

先週より今週の浴衣の方が好みでした♪
先週買わずに我慢して良かった。(。→ˇ艸←)
あ!来週も出るかな―――??!!! と後悔しても、もう買っちゃったので一度我慢して
来週の様子をみますかね。(ノω`*)ペチ

イベント用のアイテムって、その後使う機会が中々ないのでw
レンタルでもいいですよね~?(◔‿◔) 頑張りましょ♪
アバター
2011/07/27 16:51
確かに今週リリースの限定も可愛いよね!
私は、多分、出るであろう来週の限定まで我慢するつもりですw
イベントアイテムは、多分終わったら使わなそうなので、地道にやっていきます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.