Nicotto Town



クワガタ


息子が


「世界最強虫王決定戦・名勝負」

・・・というDVDを借りてきて見てます




キモ・・・w

虫が大嫌いな私は見たくないんですよ
これをテレビの大きな画面で見て喜んでんだから・・
まったく・・・



なので、今回のカブトクワガタパジャマはスルー(・∀・)



・・のつもりだったけど


なんか白って可愛くね?w

ってことで、ぽっちりw



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アバター
2011/07/27 21:03
ZEROさん

ムシ平気?www

なかなか可愛いでしょ、白クワガタ。
息子に見せたら
「これ、幼虫だよね?」って・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よ、、、よ、、、幼虫じゃないよ

(´;ω;`)
アバター
2011/07/27 21:00
クワガタさん、買ったんですね^^
そか、ふみさんは虫が苦手・・と
( ..)φメモメモ
アバター
2011/07/27 20:49
naoyaさん

ホントね~( ^ω^ )

シカみたいに見えますね。
トナカイとかにも見えるし。
ムシじゃない!ムシじゃないって思うことにしますw
アバター
2011/07/27 20:48
ヒデさん

この色だと、ムシっぽくないですよね
ムシは嫌いだけど、これは可愛いかな。

黒と茶は・・・いろいろ連想しちゃうからダメだな(;´Д`)
アバター
2011/07/27 20:43
クワガタというよりシカみたいですね^^
アバター
2011/07/27 20:04
クワガタとウサギの合いの子みたいで、可愛いいよ♪

白いのが良いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.