Nicotto Town



憎たらしいっ!

ちょっと、おすぎ風な感じで言ってみましょう(誘うなよ)

ふんづけてやるっ!ってのは
ご当人がおっしゃるよりは、関根さんのモノマネで見る感じがしますよねー。

どうでもよくて。
えーと
つぶやきでも書きましたが、アニマルチューリップ。これ。
引き取り手いるんかー?orz
まったくもって、想像つきませんー orz
ハズレアイテムにしても、もうちょっとさぁ…引き取り手がいるのとかさぁ…
だめでも、買取とか、前に言った回収方法とかさぁ…

憎たらしいのが、アニマルチューリップが5個ある事よりもー
ターコイズシルバーが9個あることなんですーorz
リングピアスだって、色違いとか言われてもわかんないしーorz
花柄ショートパンツも、スクウェアグラスも
引き取り手の気配が少ないよ?
気のせいじゃないと思うんです。アニマルチューリップの件
つぶやきに対してコメントくれた人に誰一人として
「コンプの為になら欲しい」とか「あったらあったで使いたい」の類さえ
なかったんですもん~orz

ちょっとは、アイテムをフリマに出品して減らそうかなと思って
きせかえ倉庫見ると、ため息出ますw
ターコイズシルバーブレスだって、あれ、古いガチャアイテムじゃなければ
売れ行き悪いよね、きっと。
Pアイテムだからって、アニマルチューリップの人気が上がると思えないよーorz
きっとまた、イヤゲ品って言われるんだ…Pアイテムなのにイヤゲ…orz


スタッフさんは、こういう点でもガチャ内容の審査などお願いしたいっ!
ってことは、要望にでも出せばよろしいじゃないのw

アバター
2009/05/04 11:51
>ぃたさん
みんなが楽しめる方法、やっぱり考えちゃうんだよね~
全員じゃなくたって、少しでも多くの人がって事を望む人が大多数ですよなー。自分ばっかりじゃなくて
自分の友達が、自分の環境が、広く多く大事ってものだと思うんっす。
だから、Pガチャの悪い部分で、あーしたいこーしたいって言うのは、純粋な気持ちの人も多いのに(私は微妙w)
そこで、Pガチャに文句あるなら、回さなければ?とか言う人がいるのも事実で
はぁ?じゃあ意見聞くなよみたいな、泥沼になるだけだよねぇ。
良くなったら、結局意見言った人のおかげになって、みんなが楽しめるのに。集団心理ばかりじゃないよねぇ。
今の様子だと、CもPもごちゃまぜなのかねぇ…?私も、正直飽和状態を緩和する為のP導入と思ってるから
Pアイテムだけの交換ばかりにする必要はないと思うのねー。でも、もう既にアバ転がしさんはいてさ
そういう人に狙われないように、なるべく掲示板とか直接ブログなどでやり取りできる人優先とかも
考えたいな~って思っておる次第。
匿名だから気軽にってのでもいいけど、断られた事を逆恨みしない為とかも含めて
出品ばかりが守られ、制限されているのは、結局重さからか?というのもあるし。
じゃあ、プレゼント機能を完全制限するよりは、ある程度の条件つけて可能にしていった方が
いいような気もするんですよな~。

今は問い合わせの件でお休みしているとしたら、お仕事のお休みじゃなくて
要望の収集と、フリマ実装や要望の実現会議で追われているからと信じたいのでがす。
アバター
2009/05/04 11:26
アニマルチューリップは、持ってなくてもいらないとか~言ってしまいそうな…
正直、Pガチャアイテムに色違い品をたくさん入れちゃってること事態に不満が出てくるんだよ!
まあ、Pガチャが出来る人と出来ない人の差をつけちゃうのもどうかとは思うけれど…
でもPやる人に対して色違い品を出すっていうのは、ある意味金を出すから悪いんじゃんてきな(?)
バカにされてる感も感じてしまいそうなorz!特別感を出せとは言わないけれど、
あまりにも今まであったアイテムの色違いが多くて泣けるよね。
フリマで出品するさいにはどうなるんだろう。やっぱりP品はP品用のフリマになったりするのかな。
それとも今みたいにどちらでもOKみたいになるんだろうか。考え方によっては、
今はもう入手不可能の昔アイテムも、Pガチャのねこぐるみなら交換可能とか
出てくる可能性もあるわけでそういうのを狙った人だって出てきておかしくはないよね。
まあ私もそういうのは少し期待しちゃったりして(@´゚艸`)まあ、ガチャにしてもフリマにしても
運営さんにはやってほしいことがいっぱいなわけで、それを全部可能にしてくれ~
とは思わないけれど、もう少しみんなが楽しめる内容になるといいのにな~って思ってしまうな~
アバター
2009/05/04 06:23
>funkycatさん
でしょ?私も少し差し替え感も感じたんです。準備が悪すぎて悪い配色のままアイテム出しちゃったとか。
それに、100円でアレが出てたかもしれないとしたら、それこそ暴動モノじゃないかと…。
でも、差し替えたかもしれないアイテムどうすんの?って事もあるし
第一弾で評判悪ければ、続かない可能性もあるし、一度に色違い品出す失態はどうかと…。
今後良くなった!と言われるには、最低限のラインをキープしてから良くなったと言われないと
「やっぱり前がひどすぎたんだよね」という事に気付いてしまうユーザーもいると思うんですよねー

差し替えたな!?と思うのはまだ、優しさかもしれません。
あれで100円取るつもりだったのか!ぼったくりめ!
こっちの考えの人もいるかもしれないから、こわいところですね~
アバター
2009/05/04 06:15
今回の白ガチャのアイテム・・・
ネコしっぽの色違いやテンガロンの色違いは、無料ガチャのときは、レアアイテム
だったからまだ良いけれど・・・
アニマルチューリップ、リングピアス、ターコイズシルバーなんて、無料のガチャの
ときでも、通常品でしたからね・・・これの色違いは、正直どうかと思いますね!!
やっぱり、有料ガチャなんだから、もっとオリジナルなものとか、過去レアアイテム
の色違い・・・とかなんかの内容にして欲しいですね
もしかして、50Pコインに下げたことで、アイテムの差し替えでも、あったのかと
思わず・・勘ぐりたくなってしまっています。

アバター
2009/05/04 03:46
>けいさんささん
生地がいい…?需要のない染物の場合は確かに、生地が良くても安くなる事はあるけれど…
それは、柄ものであったら、生地がよく見えるとかなのかな…?wよごれが目立たないとかねw
まだ、無料ガチャの方が、色味はヨカッタかなと思うんです。Pガチャの方は、なぜコサージュ部分も黒っぽいものに
しちゃったんでしょう?イヤゲ品といわれて極めたくなったのかな…?
でも、Pガチャに出すものじゃなかったと思いつつ、ガチャじゃなかったら売れない品と知っての狼藉!?wかとも
思えます。うーん…orz

>コスモさん
Pガチャのプレゼントさえ可能になったら、絶対に送り届けます!w
アニマルチューリップ二色セットですよ~♪今ならお買い得!(ぇ

>白うささん
フリマで、何でもいいとか、アイテムで笑わせたらとか書いてる人を見つけると
確実に入れますw同じもの送れるなら、5個送ったりするかもしれない(ひどすぎる)
同じものってチョイスできない仕様なんですねー。
ホールボーイ4個でって何か募集している人いたけど、男性でもお渡しできない気がする…w

まだ、無料ガチャの方が、持ってない人が喜ぶ可能性が少しあるし
売ってしまう事も出来るには出来るんですよね~…
いくらPアイテムでも混ざっていたらお断りの可能性アップさせてしまわないかと
ヒヤヒヤですw現Pアイテムとかと混ぜたら、断られない事もあるかなー?www

>バックドロップさん
その反応がきっと多いと思うんですーorz
お断りされるよぅーw
ターコイズシルバーブレス、これもほんのりと、無料ガチャで出た分の方が人気ありそうな…
いや、Pアイテムだと言い張れば!(←)
でも、なんでこの配色になっちゃったんだろ~orz
まだ魔女の白はいいけれど、(幻の黒が一番可愛いと思うw)
色違いを出す度に、何か失敗しているオーラがあるんですが、気のせいかなー…
アバター
2009/05/03 23:02
アニマルチューリップ?
       ハ,,ハ
      ( ゚ω゚ )  お断りします
     /    \
   ((⊂  )   ノ\つ))
      (_⌒ヽ
       ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `J


ターコイズシルバーブレスの方が需要はあるある!
アバター
2009/05/03 22:58
アニマルチューリップは今フリマで落札?する時に抱き合わせで放り込んでますよ(^_^;)
うち10個以上あったんですよ~。まだ7個ぐらいありますが・・・(>_<。) 
ターコイズはまだ古いアイテムって事で少し価値が上がって来てるみたいです♪ 
これも友達に配りまくる前は20個以上持ってました・・・・・orz 今やっとあと5個に。
割と期間中ず~っと毎日回してる事が多いんですが、アニマルとか並ぶと悲しくなりますよね~(T_T)
かなり悲しいチューリップ畑が出来てましたよ~。そして白ガチャでの再登場には力が抜けました(>_<。) 
いっそ無地のがまだ可愛いってどうなの? ・・・と言うか、×ゲーム的な感じが、もう、どうもこうも・・・(。_。;))
アバター
2009/05/03 21:20
残念?乍ボキは出てないので、スコ━━c(・ω・`●)━━シ欲しかったりしてσ(*´∀`*)えへへ

とは言へ、Pガチャ品に関して、アンケートでもしてくれればイイのにね!
アバター
2009/05/03 21:04
アニマルチューリップ・・・一個あります。
出た瞬間の感想「キモイ!!」
あれが倉庫にいっぱい在ったら私でも凹みます。

思い出したのは以前TVで吉本の若い女の芸人さんが言っていた事。
大阪のおばちゃんが豹柄等の服を買う理由。
「安いやん」「値段の割りに生地がええ」「目立つやん」(大阪弁よく知らない)
※○○♡さん、観てたらごめんなさい・・・m(__)m

しかし、ことファッションに関しては、このような空間?でも、
女性は、反応が早いですね♪

例え『ガチャ』でも有料で売るものではないと思います。
アバター
2009/05/03 20:08
>かなうさん
ウフフウフフ私も書くのが日課になっていて、いい加減ウザめですウフフ
回さなくていいと思います。正直、猫耳の角度によって片方見えにくいとか
帽子と被せにくいとかに、少々がっかり感。にくも、少し違う感…orz
そして回してない事で、安心して里親が見つかる感w
大丈夫、グレーで暗い配色のアニマルチューリップを押し売りするつもりはないですよ!w

精神的負荷ーorz
ほんとでかいっすーorz
アバター
2009/05/03 20:04
ガチャに対するぐもさんの、ぼやきだの、意見を
読むのが最近の日課にょろ(ぇ?
最初の段階で、あれだけアニマルチューリップ不評だったのに
色違いが有料ガチャに入ってるってことに、軽く驚いたワタクシ。
リアマネ取るんだったら、ユーザーが喜ぶようなものを多くいれた
らいいのに、と思うにょろ。(ワタクシ回してないけど)
被り過ぎってのもやっぱりどうかって思うし。
被ったものを1ヶ月もフリマに出せずに、また買取も出来ずに
倉庫に放置ってのもサーバー負荷にならないだろうか、とか。
それより、ユーザーの精神的負荷が大きい気がするにょろ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.