Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装)森の中で一休み^^

画像

今回の夏休みアイテムでスッカリ乙女になっちゃったの^^
あれれ?何時も乙女でしたっけ((๑→ܫ←๑))ウッ

森の中で昆虫採集して神社の石段で一休み~~っと!
懐かしい様な気分だな♪♪ルンルン

森林浴を出来て何だか落ち着く空間になりました。

アバター
2011/08/09 18:59
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ これぞ夏休みの醍醐味(*^^)v
昆虫採集なんと現代っ子には憧れだろうな
私の子供の頃はよくみた光景・・・あっ お猿さんは捕獲できませんでしたよ・勿論
アバター
2011/08/07 18:31
柱の隠し方が面白いな~^^
ホント、深い森の中で森林浴できそうな気配。
神社の石段もいいな^^
アバター
2011/07/29 17:56
相変らずアイデア素晴らしいわね♪
アバター
2011/07/29 10:22
爽やかな森の一角に迷い込んだ感覚になりました(*^^*)
なんだか懐かしい。。。
神殿の壁の柱を巧みに隠して、広々とした空になっていますね!
おサルたちが部屋に馴染んでる♪
アバター
2011/07/28 23:56
この石段 すごくいいねー(゚∇^d) グッ!!

なんか懐かしい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

自転車も絶妙だーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2011/07/28 00:59
おー森だー。

なんかこんな感じの
ファミコンソフトを
むかーし見た記憶がある。
アバター
2011/07/27 17:14
油断したらエテコー達におそわれそうな気配w
でも、ほんと楽しそうな感じで上手くできてるね(*^_^*)
アバター
2011/07/27 16:47
上手に柱や屋根を隠しましたね!
お屋敷の階段も石段でとてもリアルです。
アバター
2011/07/27 16:43
あ~ホントに森の中ですね✿
子どもの頃キャンプをした場所に似ています。
アバター
2011/07/27 12:22
深呼吸したくなるようなお部屋ですね^^
虫はこわいので虫よけスプレー持参でオジャマしますw
アバター
2011/07/27 11:12
おぉ、これは新しいレイアウトですね!見事です!
自転車で山まで行って昆虫採集したいですわー。あの頃に戻りたい。

よく見たらキリンとか恐竜がおる!!!!!
アバター
2011/07/27 11:11
なんか変な枝打ちだけどww

葉っぱあんまりないねw
アバター
2011/07/27 08:24
アチャー
猿に襲われそうだ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.