Nicotto Town


私は見た!


あれれ?

ニコットおみくじ(2011-07-26の運勢)

おみくじ

工事中になっちゃった(・・;)

きっと今は運勢が停滞してるけど

これからは上昇してイイコトあるよね?

アバター
2011/08/07 21:23
かじやんさん

そうそう!輪廻転生??
悪いことがあればイイコトもあるよねっ(^_-)☆
アバター
2011/08/07 21:22
くーが.・゜✞さん

いつも前向きでウチも見習わなくちゃ(^_^;)
自分の気持ち次第だよねっ!


アバター
2011/08/07 21:21
あきさん

ん?停滞期??
あきちゃんそんなことないよ!きっと上昇中だよ↑
アバター
2011/08/07 21:20
♡*りにゃ*♡さん

うん、いつもありがとね♪
イイコトあるようにお祈りしちゃってぇ~!
アバター
2011/08/07 21:20
✿メープル✿さん

ありがとうございます♪
いっぱいイイコトあると思って楽しみます!
アバター
2011/08/07 21:19
美月さん

工事中ってコトは工事が終われば
吉って考えていいですよね?
アバター
2011/07/27 23:52
うんうん。
悪いことがあっても、その後にはきっといいことが^^
腐らずに頑張ろうね!
アバター
2011/07/27 18:19
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

私の場合、気分次第だなぁ
楽しいとか自分が思えれば、なんでも楽しいもん^^
上昇していくーー!!て思えば、きっと上昇するよ♪
アバター
2011/07/27 15:23
ある。ある。
あたしなんか、リア、停滞期まっしぐらだわよ。
お互いさ。気持ちだけでも、元気でいこっ!
\(^o^)/
工事中ならさ。
工事が終われば、真っ新な毎日なんだものね(^-^)
アバター
2011/07/27 07:52
そーだよ
そーだよ^^
アバター
2011/07/27 07:22
(((uдu*)ゥンゥン
これからも、いっぱいいいコトあるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/07/27 06:08
あらあら、工事中ですか(^^;)
きっとこれからは上昇かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.