Nicotto Town



そうそう、バトンがキター!!!(@0@)だっけ?

わすれていたすまん(^人^

▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。


お名前ゎ?
のたもた

おいくつですかぁ?
いくつにみえる?(ホステスが返すいつもの奴)

 好きな異性はぁ?
土方十四郎

 特技は?

とくぎなし(とくになしのおやじギャク)

好きな食べものゎ?

人のおごりで食べる食事

嫌いな食べものゎ?
義理で行かなくちゃならないし、金も自分で払う食事

好きな人に一言!!
私もあなたも「2次元オタク」

 
送り主(以下☆)の名前わ?
季帆s
☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)

美人すぎる

☆が犬だったらぁ?

まず、お手から・・・・・。

☆とドライブにいくとしたら?

リサイクル屋に売りに行くものを持って行ってもらう。

☆の第一印象は?

そこそこ、かわいいんじゃないの。

 
☆を動物にたとえると?
旭山動物園に居た寝たふりをしていたヒョウ
(完全に心をとらえられてしまった。毛に触れるのよ!)


【回す人】
まずは近藤氏に・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.