Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


生茶ザスパークリング

生茶の新商品です

まずいです。

ごめんなさい!

本当に個人的な意見ですw

でも買って飲んでください!

宣伝しますw

アバター
2011/07/27 23:31
初耳ー。

生茶のスパークリングてどんなんだwww
アバター
2011/07/27 20:42
wwww

アバター
2011/07/27 12:41
おぉw
確かにw
やぬたん指摘センキュー
アバター
2011/07/27 12:39
もーみん、スパーキングじゃねっすw まいっか。

前に紅茶の炭酸飲んだけど、割とおいしかった・・・。
生茶にも砂糖入れたら変わるかもよwww
ペプシあずき味以来の挑戦になるなぁ・・・wwwww 見かけたら買ってみるお^^
アバター
2011/07/27 12:18
まずそうですな!
買いませんけども^q^...
アバター
2011/07/27 11:26
偶然ロー○ンで見つけて買ってみたらば、
ちょっと好みの味じゃなかったという^p^w

普通のお茶が一番っすね^p^!
アバター
2011/07/27 09:51
それどこに売ってんのww
アバター
2011/07/27 09:49
生茶の新商品なんてあるんだ^p^しかもまずいときたwwww
生茶はどこにスパーキングしたのww買った店の店長の顔?

アバター
2011/07/27 09:48
(´゚ω゚);.+*

もーみn、かわい(-ω-`)ww
アバター
2011/07/27 03:23
炭酸?ごめん、飲めないぉ。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワーン
アバター
2011/07/27 00:58
買って飲んでくださいなのか、まずいなのか…
統一感のない意見ね。

まぁ、まずいと思う仲間を増やそうとしてるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.