Nicotto Town



うれしいで~す

今日も(昨日は)一日、お疲れ様でした。

うれしいで~す。
コメントが入ってました。
感動です。(^O^)
でもどうしたらいいのか
今一つわかりません。
返事はどう書くのか

調べてみますね。
もう少し、時間ください。

もう今日になっちゃいましたが
今日も頑張りましょう!

アバター
2013/10/12 23:51
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

よかったですね。
はい了解しました。
Windows8が悪い訳ではないでしょうね。
ブラウザーの問題だと思いますよ。
firefoxを入れてみては?検索したら出てきますよ。
早くインができるようにお祈りいたします。

コメありがとうございました。
アバター
2013/10/12 15:13
inできたので来ました、明日古いパソコンを捨てるので最後となりました、後「パンプキン王国の聖なるカボチャ」のイベントアイテム全部揃ったら「背景とネックレスとカボチャスーツ(オレンジ)贈って下さい。最後のわがまま言って申し訳ない・・・他の人はWindows8起動出来るって言ってたけど私のパソコンは起動出来ないんですよね~何故だろう?どっかおかしいんだろうか~早く出来るようになりたいな~
アバター
2013/10/11 19:57
>♆.咲く紫陽花✾ さんへ

そうですか?Windows8での動作確認はわかりませんが
IE10はJAVAのエラーとか表示のズレとかで色々問題が多いみたいです。
ちなみに、私は今年中にWindows7Proを購入するつもりです。XPモードが必要なもので・・・。
青ガチャ、もちろんプレいたしますヨ!

では、しばしのお別れですね。(涙)

コメありがとうございました。
アバター
2013/10/11 11:37
古いパソコンでinです、これで最後の巡回となります(泣´_`。)o。
また復活できたらまた来ますね~私スマホ持ってるのでそこから見守ってます♬
私のパソコンWindows8に変えたのでWindows8はニコタにはまだ対応してないみたいで早く対応出来るようになってほしいな~って結構時間かかりそう・・・ではお元気でね
あと最後に頼みがあります~新青ガチャ全部出たら青と紫陽花に出来たら贈ってほしいな(^_^)当分ニコタ来れそうにもないんで・・・
アバター
2013/10/07 20:02
>♆.咲く紫陽花✾ sさんへ

そうなんですか
IE10は色々問題ありですね。
やっぱファイアフォックスかな?

把握しました。

コメありがとうございました。
アバター
2013/10/07 12:19
放置します、詳しい情報は紫陽花の方で見てね
アバター
2013/10/04 19:51
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

まいど!
かまへん!かまへん!
気ぃ使わんでもえぇでぇ。
わざわざスンマへんなぁ。
支援とコメおおきに!いただいとくわぁ~。
アバター
2013/10/04 15:32
こんちゃ、最近巡回できなくてスマヌ・・・10月限定アイテムにしてみました~今日の支援お届け!!
アバター
2013/10/01 18:29
>桜城ノ漣小路.青

今晩は、もう10月ですよ。
今年もあと3ヶ月です。
そして来年4月に消費税も上がっちゃいます。(涙)

コメと支援ありがとうございました。
アバター
2013/10/01 12:00
今日から10月ですね・・・こんな早い速さで来てしまったな~もうイヤだわってことで今日の支援だぜ(^<^)
アバター
2013/09/26 00:24
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

まいどぉ~。
久しぶりですね。
私はそんな(大昔のブログを見る)勇気ありません。

コメありがとうございました。
アバター
2013/09/25 15:02
こんちゃ、久々の支援でござる( ^ω^)何か、大昔のブログ記事見たみたいで累計が8千超えた~最悪・・・
アバター
2013/09/13 20:01
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

2つのアバターご苦労様です。
は~い、あとで拝見させていただきます。

支援おおきにでございます。ww
アバター
2013/09/13 10:47
おっは、いつも巡回&支援ありがと~お返しだよ(^_^) 今日は秋コーデ訪問でござる~
アバター
2013/09/06 21:28
>♆.咲く紫陽花✾ さんへ

いいえ、どういたしまして
ふぅ~んそっかぁ。
学生だとばっか思っていました。
人の年齢わかっちゃいましたが
私は・・・10・20・30・40・50・60・70・80・90 のどれかです。
ご想像におまかせします。
できれば、22~24がいいんだけどなぁ。
ちなみに最高のモテ期は、19歳~20歳でした。

コメありがとうございました。
アバター
2013/09/06 15:14
こんちゃ、昨日は来てくれてありがと(^_^) 年齢は近い年齢で26でござる・・・
アバター
2013/09/05 18:38
>♆.咲く紫陽花✾ さんへ

は〜い
あっ!はじめましてですね。
今日、伺いますね。
桜城ノ漣小路.青 の次ぐらいに

コメありがとうございました。
アバター
2013/09/05 10:43

 昨日言っていた青のサブだ、コチラから伺わせていただきました
   
  [^ェ^] よろしく!
アバター
2013/09/04 19:17
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

ほぉ〜、時間があったら訪問しますね。
最近は、なかなか訪問率100%は程遠い状況です。

コメと支援おおきにです。
アバター
2013/09/04 09:48
(^_^)/おはよー、久しぶりの支援だよ~あとサブ作ったで
1293310島に遊びに来てそちらの方も仲良くしてくれると嬉しいな、最近はあっちの方活動させています。
青の方も活動してますが、タウン・ペットで居てボーっとしてるぐらいですが
サブ作る前からボーっとしてますが夜露死苦お願いします♬
アバター
2013/08/25 00:24
>桜城ノ漣小路.青さんへ

再びコメおおきにです。
おぉ~。そうだったんですか
全然気づきませんでした。
教えていただきありがとうございます。
そうですね。一桁違いそうですね。
アバター
2013/08/24 12:08
言い忘れたことが、、累計8千突破したね♬ 私だったらとっくに突破してるさ~オメデトウ(^▽^)
アバター
2013/07/12 19:08
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

今晩は、暑い中ようこそです。ww
ネットの中だから暑くはないかlぁ〜。
とは言え、PC打っているのは人なので
暑さは感じますね(笑)
おっと〜。使い過ぎに気をつけないと。
親に怒られないように
気ぃ付けてねぇ

コメとstpと水遣りありがとうございました。
アバター
2013/07/12 15:02
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^O^) お宝ハンター一体買ってしまった・・・ブログに載せてるから見えるけど、、、あと、サングラスも買っちゃった~Pコインヤバイ・・・マンボウ早く手に入れたい~
アバター
2013/07/11 19:11
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

毎度♪
ご苦労さんやなぁ。
まぁ、ゆっくりしていって
まだ、お宝探ししてへんからなぁ~。
まっ時間があったらやるわぁ~。
ほな!stpと水遣り、おおきに
アバター
2013/07/11 15:50
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^) 
お宝探しの特典アイテム、最後の「またがりマンボウ」格好いいな~~早くヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2013/07/10 20:06
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

まいど!
あっいなぁ〜。
これも温暖化のせいやろうかぁ
はよ、冬になって欲しいわぁ〜。

コメとstpと水遣り、おおきになぁ。
アバター
2013/07/10 15:36
こんちゃ、久しぶりのstpと水遣りっす(^_^) 毎日暑いね~溶けそうだわ・・・
アバター
2013/07/06 19:04
>桜城ノ漣小路.青さんへ

まいど!

今日のコメとstpと水遣り
おおきに!
アバター
2013/07/06 14:46
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^)
アバター
2013/07/05 18:47
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

ほんと、ご苦労さまでした。
あれだけできれば上等です。
私は、そこまでする気力に欠けますね。ww

コメとstpと水遣り、おおきに
アバター
2013/07/05 15:39
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^) 部屋改造結構疲れるわ~
アバター
2013/07/03 18:47
>桜城ノ漣小路.青 さんへ

またも、名前変更ですかww

コメとstpと水遣り、おおきに
明日もよろしゅうに
アバター
2013/07/03 15:56
こんちゃ、今日のstpと水遣りっす(^_^)昨日、名前変えました~青って呼び捨てで呼んでくれ
アバター
2013/07/02 18:23
>青城_みりあ★! さんへ

そいうですか、残念ですね。
気分たげでもって事ですかねぇ。
あと半年後には、あけおめです。
tk、早く暑い日々とお別れしたいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/02 10:10
おはよう、今日のstpと水遣りっす(^_^) 昨日から7月途中ですね~半年が過ぎてしまって年もとりました・・・
庭にスプリンクラーがあっても効き目ないと思う~では、いい1日になりますよに~
アバター
2013/06/28 19:16
>青城_みりあ★! さんへ

まいど、
今日もよろしゅうに

コメとstpと水遣り、おおきにちょうだいします。
アバター
2013/06/28 15:50
こんちゃ、stpと水遣りっす(^_^) 
アバター
2013/06/26 19:00
>青城_みりあ★! さんへ

こんばんは
は~い、把握しました。ww
stpありがとうございます。
アバター
2013/06/26 13:20
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア
 今日はメンテなので、stpのみとなります~あんな感じでイイよ~ナイス、また暇なときコメしてね♬
アバター
2013/06/25 19:02
>青城_みりあ★! さんへ

そうですね。
私も頑張って書きました。
あんなんでいいのかな?
又、書き込みますね。

今日の分stp&水遣り、ありがとうございました。
アバター
2013/06/25 15:30
こんちゃ、今日のstp・水遣りっす(^_^) サークル盛り上がってきてて面白いね~
アバター
2013/06/23 23:30
>青城_みりあ★! さんへ

ありがとうございます。
出席率は悪いかも…。
コメ&stp&水遣りありがとうございました。
アバター
2013/06/23 13:28
こんちゃ、今日のstp・水遣りっす(^_^) サークル承知しといたよ~
アバター
2013/06/22 22:35
>青城_みりあ★さんへ

は~い
コメと支援ありがとうございました。
あとで行ってみます。
アバター
2013/06/22 16:25
こんちゃ、今日の支援っす(^_^) あと、私が作ったサークル入って
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=224938 ← 待ってますよ~
アバター
2013/06/13 18:42
>青城_みりあ★! さんへ

暑い中の巡回ご苦労さまです。

そっかぁ~、
いいんじゃない。
「みりあ」なんて可愛い感じ。ww

今日の支援受け取りました。
アバター
2013/06/13 16:43
こんちゃ、今日の支援っす(^_^)
青影もよかったんだけど、可愛い名前にしてみたよ~
アバター
2013/06/12 18:44
>青城_みりあ★! さんへ

おっ!名前変えたんやぁ。
青影、よかったんやけどなぁ~。
本当は、赤影、白影、黒影、紅影
なんかが居たらよかったのにねぇ。

はい
では、青城_みりあ★! さん支援ありがとうございました。
アバター
2013/06/12 16:15
こんちゃ、今日の支援っす(^_^)
アバター
2013/06/01 15:59
>青影_14号…! さんへ

よぉ!
いっつも、ご苦労さんやなぁ。
おおきに、おおきに
ちゃんと、今日の分もうといたでぇ。
ほなぁ、また(^^)ノシ
アバター
2013/06/01 14:54
こんちゃ、支援やで(^_^)
アバター
2013/05/31 18:31
>青影_14号…! さんへ

まいど!
そうかぁ~、そりゃよかったわぁ。
遠慮せぇでええからなぁ~。
いつでも行きまっせぇ~。

こっちも助かってるがなぁ。
おおきに!
アバター
2013/05/31 11:53
オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!! いつも、支援助かるわ~今日の支援をお届けやで♬
アバター
2013/05/29 19:02
>青影_14号…! さんへ

おぉ毎度、
心配してくれてんかぁ
とりあえず、生きてるわぁ
まぁ元気やでぇ
まs、あんばいにしとくわぁ

いっつも支援とコメおおきに!
アバター
2013/05/29 15:30
こんちゃ、支援やで(^_^) 大丈夫か?
アバター
2013/05/28 18:41
>青影_14号…! さんへ

まいど、おおきに
ちょっと鼻が・・・。
病魔におかされています。(涙)

コメ&支援おおになぁ~。
アバター
2013/05/28 13:28
こんちゃ、支援やで(^_^)
アバター
2013/05/27 19:15
>青影_14号…! さんへ

まいど~。
そぅやでぇ~。
なかなか、方言でコメ書くことあれへんからなぁ~。
こっちも楽しんでまっさぁ、

支援とコメ、おおきに!
アバター
2013/05/27 11:30
(*・ε・*)ォ'`ョ 支援~ そう?元気になれるならよかったワン~
アバター
2013/05/26 14:48
>青影_14号…!さんへ

毎度、おおきにぃ~。
青影_14号…!さんの大阪弁で元気になるようなww

コメと素敵、ほんまおおきにやでぇ
アバター
2013/05/26 14:15
こんちゃ、素敵やで(^_^)
アバター
2013/05/25 18:57
>青影_14号…さんへ

いいえ、こちらこそ・・・
いつもコメと素敵、感謝してます。

そうですね。
でもリアの世界で頑張っているみたいですよ。
フリースクールも行きだして・・・
アメの方も退会していましたが・・・。
アバター
2013/05/25 16:59
こんにちは、いつも支援ありがと(^_^) 今日の素敵だよ~下の人退会してますね~
アバター
2011/07/28 09:18
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
友申 登録ok!!
これからヨロシクね (*´∪`*)

返信の仕方は、米してくれた友達の名前をクリックして
伝言板か伝言板って書いてあったらそこに米書いてネっっ(๑ÒωÓ๑)

友巡回ⓈⓉⓅ(`・ω・´)✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.