Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夏やねんから・・

8月も近いと言うのに・・
イマイチすっきりせんお天気やな(-_-;)
夏やねんから、スカッと晴れてくれへんやろか・・

アバター
2011/07/28 01:14
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
こっちも同じ様なお天気でしたわ・・
話しによると、市内は結構降ったみたやね~
アバター
2011/07/28 00:00
此処もどんよりでした;
雷は 遠くで ゴロゴロいってます!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§
ムシムシしてますね。

セミは 朝の内 忙しそうに 夏を先取りって 感じで ミンミンいってましたねぇ^^
☂も 雨と日傘 兼用 持ち歩いてます・・・
アバター
2011/07/27 23:30
まゆさんようこそ(^o^)丿
そうなんやね・・局地的に降るんで
どうしても、大雨が多いね^^;
アバター
2011/07/27 22:24
そうですよね!!
私の所も今さっき大雨でしたよ(T_T)
アバター
2011/07/27 09:58
ミュアさん、ようこそ~(^o^)丿
変なお天気が続きますね・・
アバター
2011/07/27 09:57
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
8月やのに、すっきりせんお天気やね・・
アバター
2011/07/27 00:14
こちらも午前中はどんより☁
午後から少し晴れ間も覗きましたが・・・
まだ7月やのにヒグラシないてたり、なんか変・・・
アバター
2011/07/27 00:03
そうやね~~~
こっちも どんよりでした・・・(ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.