Nicotto Town


しずくのにっき。


インターンシップ②日目。

今日はインターンシップ最終日です。

まぁ2日だけなので。 短いですねw


今日も昨日に引き続き印刷屋さんにお世話になりましたー。


今日は主にメモ作りをしました!

またまた嵐さんの王様マークを使いまして。

2種類のデザインで3色作ってもらいました。

白と水色と黄緑。 僕の見ている風景ぽくね?w

一つは線がだーってあって右下に王様がワンポイントで。

もう一つはどかーんと大きい王様がぼかしてある感じ。

シンプルかつかわいい感じになりました♪

しかも大量に作ってもらってw 友達とかにあげようb


そして思いのほかメモ作りが早く終わってしまったので

嵐さんのポスターも作らせていただきました♪

もともとインターネットにある画像を使ってなのですがねw

クリアファイルに入るくらい小さめのもの4枚です。

ありがたいですね、本当に。 いいお土産がたくさんできました*


他は文字打ちだったりをしました。

ひたすら文字を打ってるのはやっぱり疲れますね。

目も指も肩もいろいろ。 事務職の方いつもお疲れ様です。


まぁそんな感じで2日目は終わったのでした。


2日間お世話になった印刷屋さん。

本当にありがとうございました。

たくさんいい経験ができました。楽しかった~♪

アバター
2011/07/27 15:02
お疲れ様です←少し遅かった!!?

やはり、いいですよね・・・嵐bb

面白カッコイイ的なww
アバター
2011/07/27 09:03
_______KYな人がとぉります。ご注意くだされぇ________

stp・訪問中……… ((らんだむ中
今年の夏は暑ぃですがお元気ですか?
らんだむなのに、いろいろしゃべってくるKYな私でした…………

_______KYな人がとぉりました。ご利用ありがとぅ_______
アバター
2011/07/27 01:37
ステキな2日間だったね。
仕事体験と自分の好きな嵐とが組み合わさるって、
一見、ふまじめに見えるけど、
仕事をするうえで、大切なことは、
正確な事務処理もそうなんだけど、
それ以上に「仕事」を好きになることだと思うんだ(*^_^*)

これは、仕事以外でも勉強でも部活でも恋人でも
とにかく今やってることを好きになることが
上達の近道だね。

だから「楽しかった~♪」って言えるってことは、
本当に「いい経験」ができたんだと思うよ。

よかったね(*^_^*)
アバター
2011/07/26 21:53
おつかれさま(^^♪
楽しい経験ができて、よかったですね☆
アバター
2011/07/26 20:50

いーね♥面白そう(´・∀・)♫

返信・・・・⋆

まだ見ぬ世界振り完コピが夏休みの課題かなー笑
(受験生が何言ってんだかww)

たまに、「お!嵐めっちゃ載ってる!」って時買うんだけど、
そんな毎週コンビニとか本屋とか行かないから、買い逃しちゃうんだよね~´・ω・;)

成功だったの・・・・!
どのくらいだったのかなぁ?
やっぱ、緑!ってなったのかな~♥
見たかったなー相葉ちゃんの反応も・・・♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.