Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


愛するがゆえに(*/∇\*)キャ

画像

今回のサボテンが、可愛くて可愛くてサボテン農家になっていました^^
丸いピンクのサボテンはメガらなかったけど、この踊っている形のサボテンは
見事ふたつメガりました^^

うっひょひょ~い♪と今日仕事を終えてから合成してみたら
なんと、ミラクル発生~♪♪

(≧▽≦)ノやったぁ!

なのでさっそくお部屋に配置してみました(๑◕‿◕๑)ノ♫

なんか右に左にと狂喜乱舞しているようじゃあ~りませんかw
おもしろーいwwww

こんなのできると、やっぱり丸いサボテンのメガも欲しくなるわけでしてwww

またまた頑張ってみるかぁ~(^o^)ノ


それにしても、最近とんとメガ率が下がっているなぁと思ったのに
手持ちにならないものは、あっさりメガるのね(^_^;)
嫌がらせ??

ま、いーけどね(-_-;)
ふっw
邪心にまみれるとメガらないということでしょうか?
いいもーん
もう諦めたもーーーん( ̄Σ ̄;)ブー

と、いいつつ今は。。。

何の✿が咲くでしょう(^^;ゞ




                           ✿


とうとう夏休みに入ってしまいましたね^^;
もう毎日学校に行ってくれ~休みなんかいらねーと思われてるあなた!
私も一緒です(笑)

折角仕事が休みになっても、ちっとも休まらない~(>_<)
昼ごはん食べつつ、今日の晩ご飯何?と聞かれるのはもうイヤだあぁぁぁぁ!!

三度三度のご飯の支度、、、もうイヤだぁぁぁぁ!
こんな事なら仕事に行ってる方が楽?
いやいや、仕事もイヤだぁぁぁ ←怠け者です^^;

私も夏休みが欲しい~
一日中だらだら何もしないで過ごしていたいよ~
なーんて思うのは、ダメ主婦ですかな(^_^;)

そんなこんなで(笑)思ったより時間の取れないりおです。

ブログも書くだけでちっともコメ返しが出来ていませんが許してね~^^;




こちらは朝っぱらから毎日蝉の大音響♪
テレビの音量を上げないといけないほどです(笑)

それでも朝晩は去年に比べて過ごしやすく感じます。
今年は冷夏なのかな?
暑いのはイヤだけど、暑い時期に暑くないのは不安なような。。
これ以上何事もなく今年を過ごしていきたいですね。


アバター
2011/07/27 21:59
>ヤンさん

ありがとうです♪(๑◕‿◕๑)ノ♫
サボテンさんはマッチョですなwww
リアでは細マッチョが好きなんですが(笑)サボさんはムキムキでも可愛いかなww
丸いのがとっても欲しいです♪
お互い頑張りましょう~^^

>アンさん
ありがと~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そーなのぉ~
とうとう夏休みが(ノ_・。)
まあ、お手伝いしてくれるとこもあるから良いとしましょうか。うん。
暑さとともにワープして欲しい~

>みいなさん
いつもニコタを過ごすのは夜が多いので、三種の中でやはり夜の背景をチョイスしました^^
落ち着いた感じに仕上がったかなーと自己満足しています(笑)

私は既に手抜きの女王と化しています(笑)
立ちっぱなしは疲れるので椅子にちょこちょこ座りつつニコタしつつ(笑)
なので出たり入ったり頻繁なのです^^;
のんびりできる日がくるとホントいいですよね♪
お互い頑張りましょう~(^o^)ノ
アバター
2011/07/27 21:53
>すずちゃん
サボテン可愛いよね~(≧▽≦)b
めっちゃツボっていますよ~ww

またいつでも改装トークしましょ~♪

>諸星あたるさん
そーなのぉ~
ホントに暑いわご飯作りの回数は増えるわで、大変です^^;
夏休みいらないです(笑)

>モロンさん
ぶっww
きらりと光る‥‥
はい!よだれですなwwww

針痛かった?
いい女には棘があるのよ~(≧m≦)ぷっ!
気をつけてねw

アバター
2011/07/27 12:23
月明かりの差しこむ素敵なお部屋・・・(◕‿◕✿)

メガのサボテンおめでとう^^
お部屋にマッチしてますね♪

家事とお仕事の両立は本当に大変ですよね・・・
特になが~い学校のお休み期間中はキッチンに立ちっぱなしで
座る時間もないですもんね><

主婦にものんびり出来る休日が欲しいって私もずっと思いながら
今日まで来てしまいました。

頑張り過ぎないでたまには手を抜きながら乗り切って下さいね♪
アバター
2011/07/27 11:14
メガサボテン おめでとうございます。
それにしても、夏休み始まってしまいましたねぇ
タイムマシンに乗って、秋の始業式の日まで、ワープしたいです。
アバター
2011/07/27 10:55
メガおめでとう♪♪
サボテンのメガってなんだか逞しい。。。ムキムキw
丸いサボテンはメガも可愛いんだろうな~(*^^*)

夏休み、がんばって乗り切ってね><
アバター
2011/07/27 09:48
おはようございます^^

君の欲望まみれで駄目な面w
そして、きらりと光る、その・・・・・


サボテンの針?
しかと見ました!!!
このやろう?
アバター
2011/07/27 09:00
主婦には地獄の夏休みですなwww
アバター
2011/07/27 01:22
りおさん^^
お部屋拝見しました~。
サボテンかわいいですww

それに、空間も広がり感が素敵。。

また遊びにこさせてもらいます^^
アバター
2011/07/27 01:03
>コスモスさん
可愛いよねサボテン♪
リアでもミニのサボテンとかとっても可愛くて魅入ってしまいますw

アサガオの手持ちにチャレンジしてるのねw
頑張ってぜひゲットしてくださいね~


私も座ってたらご飯が出る生活したーいww
アバター
2011/07/26 23:07
うんうん、さぼてん、かわいいですね^^。
王冠をかぶったサボテンを狙っています。
お部屋に飾ると、結構かっこいいだろうなあ。
でも、朝顔の手持ちができるまではお預けです・

うんうん、子供たちのメシ!!は、私もうんざりです。
食べ終わったらすぐ、腹減った!の一言が一番きょうふです。
暑い時に、台所に立つのはきつい~><。
アバター
2011/07/26 23:05
>トシraudさん
あはははははははははwwwww
この箇条書きに思いっきりツボってしまいました(笑)
特に最後の5番!
思わず吹き出しちゃったよ~(笑)
いつもありがとう~www

>美瑛さん
ありがと~
このメガがなぜ手持ちにならないか不思議なとこです(^_^;)
私も暑いせいかだらだらだよ~
年とってくるとやる気がねぇ‥ あわわわ;;

>キャメル☆さん
やっぱり?www

休みたいよね~
キャメさんもお疲れ様~(^_^;)
アバター
2011/07/26 23:02
>リョウマくん
暑いよ~
私もリゾートしたいwww

>yuzu★ちゃん
うんうん!私もその意見にサンセー!!
給食食べに学校に行ってほしい~(笑)
ついでに高校も給食制度の仲間入りさせて~
給食費未納なんて、そんな大それたこと絶対いたしませんw
作ってくれるありがたさを思えばちゃんといたしますとも(笑)

手持ちを諦めてサボテンに行きました(笑)
と、言いつつ、今は?うひょw

>蒔右絵門さん
訪問ありがとうございます(*^_^*)
そーなんですwミラクル発生ざますよww
ムッキーマン3対が踊りくるっているように見えませんか?www

お母さん体験良いですね~♪

でもうちの子たちは絶対やりたがりませんw
きっと自分達がいかにしてもらっているか分かっているのでしょうwww
娘はお母さんになりたくないと言ってます(笑)
アバター
2011/07/26 22:34
休みが欲しいのは同意だ^^

あああ 休みたい~~ww
アバター
2011/07/26 22:02
メガおめでとう~
夏休みいずこも同じですねw
最近なんとなくやる気が出ないです
仕事もニコも^^;
アバター
2011/07/26 21:56
①サボテン、素敵!!!
②そーはいっても、お子さん、ママのそばにいるのは、嬉しいもんですってw
③近頃さ、主婦にの立場を考慮しない職場が多いよねぇ。
④何年かしたら、お母さんのご飯が一番!って言いますョ^^
⑤ひまわりに水遣りしましたwww
アバター
2011/07/26 21:22
お部屋サークルから訪問です^^
わ~メガサボテンミラクルおめでとうございます♪
三人?してムキムキ踊っているのですね!w
2階建てのコテージもゴージャスです^^

お子様の夏休みの課題に「一日お母さん体験」をすすめてみるなどは?
でも結局つきっきりになってしまいそうですね・・・^^;
お疲れ様です><
アバター
2011/07/26 20:49
どうして、夏休みは給食がないのだらう。。。とため息一つ。
夏休みの方が早おきなyuzuでございますw

お部屋のウチワサボテン、いいですねーw
手持ちの花栽培に一生懸命で、サボテンまで行かない現状ですが、
いつか。。。栽培したいと思いますw
アバター
2011/07/26 20:12
暑いw リゾートいいな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.