Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ハイハイ僕はブサイクですよーだ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266597362
↑ コイツの言っていることがわからん

アバター
2011/07/29 06:33
つか
詳しい事はしらんがヴィジュアル系バンドとV系バンドって一緒じゃね??違うの??
アバター
2011/07/28 15:14
そんなことでイケメンになれるなら

だれも苦労しないっつのwww

私逆にイケメンとかどうでもいいし

面白い芸人さんたちがいなくなったら

この世の中に笑いがなくなるんですけど

そうなったらどうしてくれるんすか!!

この人は美貌のことしか頭になくて

すばらしいものが見えていない!

ぬおーーーーーー!!芸人さんたちをバカにする奴はゆるさん!!
アバター
2011/07/28 15:05
やあノ

こんにちわ~

見てみるb
アバター
2011/07/27 16:51
意味わかんねぇなぁ(y゚ 益゚;)y

まぢムカつくね。

自分の顔ゎどーなんだよって感じだゎ。
アバター
2011/07/27 16:26
げい?ほも?
アバター
2011/07/27 13:08
これは質問も回答も適当なのでむしということでwww
アバター
2011/07/27 12:02
彼女募集AXEって罰ゲームなのかw

アバター
2011/07/26 22:08

長文すぎて理解できな((
アバター
2011/07/26 21:08
うざいw

いけぱら男性には不満なんだあw

でも、前のいけぱらの方が良かったねえw(
アバター
2011/07/26 19:48
何コイツ?うzすぎだろ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
今度コイツへの回答できたら荒らしてやろう(´゚ω゚):;*.':ニタ
まぁAXEの顔見たことないからわからんけども・・・w
声からするとイケメンっぽいようなw
つーか、イケメソ好きなのはどーでもいいけど
ブサイクとかそういうこと言うのがむかつくし
じゃぁ自分は完璧なるイケメソですか?じゃぁお前が「ブサイクだなw」とか言われてどう思います?
お前の目腐ってるんじゃない?お前から見た男性は「ブサイクとイケメソ」そういうふうにしか区別できねーの?
だいたいお笑い芸人とかいたほうがテレビが盛り上がるだろ?テレビはそういう奴がまぜこぜになって成り立ってるんだよ!じゃぁイケメソとかだけだしてニュースゎなし?ふざけんなよ!
ごめんwめっちゃ愚痴ったwこれはアイツに言いたいことなんだけどねw



アバター
2011/07/26 18:40
ちょwwこの文ムカツクなwww
俺TV出れねえじゃんww

アックスさんはイケメンですよ!!
アバター
2011/07/26 18:07
ブサイクじゃないよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.