Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏休みの予定だと?


歯医者、耳鼻科、大学病院への通院!
以上!!!
orz

もう、奥さん聞いてくださいよ。
さっき、歯医者行ってきたんですよ、歯医者。

私の中では左上の奥歯全部、根がやられて
上顎洞へ浸食して蓄膿症になってるという実感が強い。
でも、顕著な症状が見られないため、歯医者は及び腰だった。
ひたすら不具合を訴えて、やっとこさ抜くことになった。(抜くしか方法がないw)

抜いてきましたよ、手前のほうの小臼歯1本。
2本ある根っこの片方があらぬ方向へねじ曲がり、格闘すること30分以上。
微妙に麻酔も薄くなってきて、最後のほうは思わず声が出た。
根っこだけほじくり返す作業になったもんだから、傷口拡大で縫合されたぜ。
親不知並みじゃねーかよ。

最初に抜いた奥の大臼歯も根が曲がり、あんときゃ格闘20分だったな。。
あんときも大騒ぎだったが、今回の出血量と腫れはすげえ。
まだ、この先2本抜く予定なんだけど、なんだかいやーーーーん。


で、話は変わって、緑のカーテン出身のゴーヤを入手。
採り立てのゴーヤはむちむちしてて、ありゃあ生き物だな。
包丁で切ると、絶対血が流れるはず!ってなむちむちむっちり。
炒めてもピンシャンしてて、新鮮な野菜ってすごいわねぇ。
今年の夏はゴーヤは買わずに済みそうだぜwww


本日のファッション;
チャバネ。。
うーー、全色欲しいwww

アバター
2011/07/27 00:51
それ!
抜いたあとどうすんの???
アバター
2011/07/26 18:36
親知らず抜いたときのことを思い出したorz
やっぱり根が曲がっていて(ほぼ直角にw)ミニチュア版バールのようなもので格闘していた。
空調効いていたのに医者の額は玉の汗だったなあ。
メスで歯ぐき切開されて縫われた。
その後は腫れも痛みも無かったけどな。
腫れがひくまでは大人しく禁酒しとけ(笑)

そのゴーヤはきっとマンドラゴラと掛け合わせてあるんだよ。
切ったときに悲鳴が聞こえなかったか?
成仏しますように……なむなむw
アバター
2011/07/26 18:17
うわ~。スプラッタの世界だ。(><)
それじゃしばらく呑めないね。

ゴーヤ。
今年は植え損ねた。苗が品切れになって、手に入らなくなったのよね。
み~んなグリーンカーテンのために植えたからw
あれは最盛期になると、一家で食べきれないくらい実がなるから、
どこぞから届かないかと期待しているんだけどな……。

チャバネー、チャバネー。
基本、私はGは平気なのだ。
コックロー○、噴霧して上げる(はぁと)
アバター
2011/07/26 17:58
奥歯抜いたことありますが、あれ何でか麻酔途中から怪しくなってきますよね。
ってか半分切れかかった麻酔で奥歯抜かれるよりも、麻酔注射の方が身悶えする程イタイのは、
私の根性が足りないからですか?それとも歯医者のたくらみですか?

あと、神経と歯を抉ってる(抜いてる)感?が半端ないです。
顔の骨全体に響く~。顔面工事中みたいな錯覚に陥ります(笑)。
(↑ちょさんも体験されてるんですよね。嬉しいなぁ~。な、か~ま!)

・・・ところで、抜歯ごそんなに腫れちゃうとゴハン食べるの大変じゃないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.