Nicotto Town



抹茶素麺

先日知人にいただいた抹茶素麺。


どんなんかしら?
と思ってゆうべ作って食べてみたらめちゃおいしかったです^^

けっこうおいしかったので今夜もそれにしようかしら?w

アバター
2011/07/27 07:19
遅れてきた猫☆さん
よもぎ素麺とかわかめ素麺とかしそ素麺とか梅素麺は食べたことあるのですが、
抹茶素麺が一番イケテル感じがします^^
アバター
2011/07/27 05:55
抹茶素麺っていうのがあるんですね^^
おいしそうですね~夏は素麺が食べたくなります^^
アバター
2011/07/26 23:46
ちろる さん
ふつうの素麺とはちょっと違う感じで食感も違う気がします^^
細いので茹で時間は気をつけなければいけませんが、
ふつうの素麺より飽きがこない味かも^^
結局今晩もソレにしてしまいましたw
おいしかったです^^
アバター
2011/07/26 22:35
おいしそう~~。
食欲なくてもサッパリ食べられそうですね~^^
アバター
2011/07/26 21:40
いわ さん
お茶の香り・・・
具がたくさんあるので香りはしませんでしたが、
味はほんのりするようです。
ふつうの素麺よりも細くてモッチリ感があって、ちょっと別物って感じですね^^
アバター
2011/07/26 21:38
ゆっちー さん
おいしかったですよ^^
ぜひどうぞ☆
アバター
2011/07/26 20:53
ほのかに、お茶の香りがするんでしょうか^^
アバター
2011/07/26 17:58
美味しそうです(*´ω`*)
食べてみたいなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.