Nicotto Town



1日目


えー本日はテスト1日目ナリ

教科:社会経済学 

テスト時間 15:00~16:00
持ち込み可 授業で配布したプリント/参考書/コピー/ノート
40分したら途中退出アリ 残り5分になったら退出禁止
このような条件でテスト受けてきました☆


期待:まぁまぁ持ち込み可能だし楽勝っしょ(´◉◞౪◟◉)

そう思っていた時期がぼくにもありました…

現実:やべぇぇぇえええぇぇええ!!!!テストに必要なもの全部家に忘れたぁああぁああ!!!
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
悲しい現実…。これが6年目の前期テストの出だしである…。

まぁ、6年目の力で分かるところだけ埋めたっちゃ☆最後の疎外論ってやつひとつも書かずに40経過してソッコー帰って来ました…(´⊙◞⊱◟⊙`)てへっ❤

小学生も分数の賭け割り算や円の面積求めるのに、ぼくときたら…
ちょっと逝って来る(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

アバター
2011/07/27 18:46
>あげげ

浄化コメε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー!!
みんなやさしいことばかけてくれるから浄化されちまうジャマイカ!
学校くる?横浜だけどもΨ(`∀´)Ψケケケ

ブレスオブファイアⅣおすすめ☆(´◉◞౪◟◉)<今やってる❤
アバター
2011/07/27 07:57
おつかれい(・∀・)大変そうだけど羨ましい
私もまた学校行きたいよぉ
そういえば、昨日アーカイブ見たよ。いろいろあるね(♡´∀`♡)
なんかやろうかしらん♪
アバター
2011/07/27 00:59
>てんさん

いっつもやさしい声かけてくれてありがとううあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
友達と勉強して対策ねったから2日目は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…
がんばりんす❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

>アシュリーさん

レイだっけ?まぁどっちでもいいっしょ?改名するから分からなくなるんだってばよ!!
応援メッセージありがたく頂戴いたします☆Ψ(`∀´)Ψケケケ
(´◉◞౪◟◉)<はにゃーん❤
アバター
2011/07/27 00:14
テストお疲れぇい(⊙◞౪◟⊙)

もうドンマイ!!ってしか言いようがない|◞౪◟◉`)

樹海に行って帰ってこれるんだから大丈夫www

(◎´ェ`)ノ『*:;;;:*力゛`ノノヽ゛レ*:;;;:*』ヾ(´ェ`◎)
アバター
2011/07/26 19:21
ヒロさん…w
今日はお疲れ様です^^
また二日目から頑張ろう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.