Nicotto Town


のらりくらり


一年目の手紙

以前にやった「初恋の人からの手紙」と同じサイトの新バージョンらしいです。

http://tegami.hanihoh.com/

やすべえさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、
手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、やすべえっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。
あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でやすべえが怒っていただけなんだけどさ。
確か、私のメールアドレスの中に「やすべえ love@・・・」みたいな意味の
文字列を入れろって言ってたんだよね。
普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
やすべえって、私が言うのもなんだけど、
付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。
昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、
付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。
だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな
(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

やすべえのこと嫌いなわけじゃないんだ。
でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。
引っ張っていってほしい、なのかなぁ。
やすべえは強気が空回りしているだけで、
余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はやすべえに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に
「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って
やすべえが言ったんだよね。
普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)
でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

やすべえが言ってくれた
「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」って
セリフを今も信じているから、
私はこれからもやすべえと一緒に歩んでいきます。
やすべえがいつか「守ってやる」って
言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、
二人なりに、支え合いながら進もうね。
あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを
予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
やすべえがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S. フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、
   ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。

--------------------------------


お好きなように突っ込みを入れてください。 (* ̄m ̄)プッ

アバター
2009/05/04 11:42
> さゆさ さん

フルーチェの原液なんて飲めないと思いますけどね。 (^。^;)
その後の診断は割と当たっている部分が多かったですけど
あまり突っ込みどころがなくまともだったのでカットしました。o(*^▽^*)oあはっ♪

> ま~くん さん

やった事があるんですね~。(⌒∇⌒)
いくつかある質問の回答の選択から性格の傾向とかがわかるんでしょうかね?
まったく的外れな内容ではないんですよね。 (^。^;)

アバター
2009/05/04 10:18
P.S.が笑えました(^_^;)
自分の時は

P.S.ま~くんの家に「笑いの取り方」って本があったけど…。

ってあって、そんな本は置いてないけど、何か受け狙いの自分の性格を現しているなぁって思いましたww
アバター
2009/05/04 08:34
フルーチェ原液って(笑)

その後の診断は当たってましたか?( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/05/04 05:54
> hana さん

ホント、お約束のようにエロいネタは入りますよね。 (^。^;)
ホットケーキの素ってなめた事ないけど
砂糖とかも入っているから美味しいのかな?
今度、何か作る時になめてみよう。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> あぶりん さん

私もネタに困って使ったんですよ。 (^。^;)
後でブログ見に行きますね~。

> とんとん さん

恋愛に関しては弱気なところはあると思います。 (^。^;)
徳川家康って
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」でしたよね。
なんかやっぱり積極性は足りないんでしょうね。
女性の胸に目が行かないとは言いませんが
サイズを予想したりはしません。 ┐('~`;)┌

> Alice さん

酷い結果がでるのは嫌ですけど
これはネタですからその方が面白いんですよね。 (^。^;)
優しいんですかね~自分では良くわかりませんが
優柔不断なところはあると思います。
ホント、胸のサイズの予想なんてしませんから~。┐('~`;)┌
ホットケーキの素をなめてた人が2人も・・・。
やっぱり美味しいんだろうな? o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/04 03:54
おもしろいので、私も頂きますーー。
(ああ、でもまた、ひどい結果が出るのはコワイな。)

やすべえさん、やさしいんですね。
でも、胸のサイズを予想するのは、やめて下さいねw
↓hanaさんと同じ、私もホットケーキの素、昔よく舐めてましたww
アバター
2009/05/04 01:37
1年目に弱気なやすべえさん発覚?!
でも徳川家康っていうのはすごいですね~、天下統一ですよ!

胸のサイズを予想なんて(*ノДノ*)キャーエッチ
アバター
2009/05/03 23:59
これ、いただいて行きます~^^

ブログネタがなくて困っていました^^;
さっそく、書きます^^;
アバター
2009/05/03 18:22
wwww!
必ずエロいことにw
道を歩きながら女の子の胸のサイズとかーー
そんな発想がww

フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだからって~
そういや焼く前のホットケーキの素も身体に悪そうだなあw
え?誰がそんなもの食べるかと?…私ですw今はしませんww
   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.