Nicotto Town


ロイエンタール


息子と

今日は、部活が終わり帰ってきた

息子と二人で美祢市東寺水神公園へ

そうめん流しに行ってきました。

清流が流れる山間で森林浴をしつつ

食べるそうめんは格別でした。

アバター
2011/07/29 09:55
そうめん良いですね~♪
夏になると食べたくなるものです(*^-^*)
アバター
2011/07/26 22:49
へ~ちゃんとお父さん頑張ってますね。
そうめん流し
いいなあ~
アバター
2011/07/26 21:39
そうめん流しとは、風流ですね~。
夏のステキな思い出が、また一つ増えましたね♪
アバター
2011/07/26 21:29
そうめん流しいいですね。

私も、1度は流しそうめん食べて見たいです(^^)

森林浴もいいですね。
アバター
2011/07/26 18:54
楽しそうです^^

私も流しそうめんやってみたいです~(*^_^*)
アバター
2011/07/26 18:53
いいですねー。涼しそう。
不思議なんですが、
そうめん流しだと、いつもよりたくさん食べてしまう気がします。
アバター
2011/07/26 16:17
おいしそうですね^^
私も流しそうめんやってみたいです。
楽しそう♪

森林浴もしらがらとは!!  羨ましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.