Nicotto Town


しょぼっち


マイメロ♪

このマイメロ縫いぐるみがどーしても欲しくて

広告にアクセスしてお買い物してまでゲットしてしまいました。

大半の物はフリマで頑張って手に入れてます☆

アバター
2011/07/26 20:31
なぜ、フリマもプレゼントもダメなんでしょうねえ。

ねこみみ(白)を手に入れるまで、フリマ100回以上振られちゃいました~
アバター
2011/07/26 16:38
こんにちは^^

可愛いです!!フリマには出回らない物ですから 買うしかないって所がね;
ですがファンなら買うしかないって!^^
私も猫物が出たら 流石にガチャ回しましたし・・・・^^;
アバター
2011/07/26 14:50
スゴイ!><
私も何か買うものないかな~~~・・・><
って・・・素直に課金するほうに流れてしまいます・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.