Nicotto Town



レアじゃないけど

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/19 ~ 2011/07/25
アカメ
順位 大きさ
24位 アカメ 114.45cm

アカメでランクインです。

今週はコレだけがランクインしました。
レアはカメのストラップばかりが6つもあります。
欲しいのはそっちじゃないのに・・・・

話かわって
お友達のロボさん(自称、風邪っぴき女神)から、ゾウさんのジョウロと背景のレンガ等を頂きました~。
ありがとう~~。

これで、やっと両手ゾウさんができました。
バケツは随分前にフリマのオマケでゲットしていました。
それならばってゾウさんのジョウロも欲しかったのですが、さすが目玉商品です。
フリマでも結構高くてね~。
どうしようかなーなんて、うだうだしている所のプレゼントでありました。
いつもすみません。お礼は何かの時にするねー。

昨日あたりから、ハイビスカス農家を始めておりますが10個植えてメガ無しというスタートです。
まぁ、案の定の結果ですので今更驚いたりはしませんが、悔しさは残りますな。クチョー。

とある、お方に聞いたのですが、色々な方に踏まれるとメガ率が上がるんですって?
すんげ~眉ツバものですが、溺れるものは藁をもつかむという事でみなさんにお願いしちゃおう。
時間があったら、離れ小島の方の畑を踏み荒らして行ってください。

今週は、ニコタさぼり週間で訪問もコメ返しもほっとんどできないと思います。
みなさま、本当に申し訳ありません。
よろしければ、見捨てないでやって頂きたいと存じます。





アバター
2011/07/28 13:25
to ひま
なんだい。また釣りしてないのかよw
一時の勢いはどうした?w
直線に種まいてるけど、メガが遠いぜ・・・

to きくにゃ
あらら、天使釣れなったの?
オイラも結局、タペストリーは1枚しかできなかったよ
まぁ、飾るところがなかったりするんだけどねw
ガーデニングはランキングよりメガだよね~w

to kei
うん。踏まれるとメガるは都市伝説だろうけど
藁にもすがる思いですよね~w

to ゆずっち
まてまてまて~~
オイラじゃ~ないよ?
踏むのはオイラじゃ~ない。
ちゃんと日記を読んでくれ~~いw

to プリム
いいじゃん。レア種
レア種って実はあまり拾えないんだよね。
C花もP花も。
だから、拾うともったいなくて植えられないよw

to ジェニファー
そうです。
小島の方でこっそりP花農家をしています。
だって、メガらないとなんか
恥ずかしいじゃない?
こんなに植えてるのに!って言われちゃうw

to りお
ありがとう~
愛情こめて踏んでください
いや
だからオイラじゃないってーーの!w

to かなた
ありがとう~
オイラもかなたのところをふみふみしていきますねw

to さえら
ぐは!
せ・・・背中に激痛が・・・
自分が咳して背中が痛いからと言って、他人にあたるな~~w

to あきちゃ
ぎゃ~~す
って
みどりを踏まないとって意味がわからんわいw
マッサージならもっと優しくやってくれ~~い
ガンガンって音がしとるがなw

to クラッセ
うむ
よくぞ見抜いた
本当に、みんな嬉々としてオイラを踏んでるような気がして
しょうがないんだよね・・・
おっかしいなあ・・・?

to 樹
おや、樹が持ってないものあったのか~
こういうアイテムは全部もってるのものかと・・・w
確かに出品されてるけど、結構求めが高いよね。
フリマで気長にがんばって!
でも、ジョウロよりもレンガ背景の方がレアな気がするけど、どうなの?w
アバター
2011/07/28 09:59
ぞうさんジョウロとレンガ背景 よかったですね~^^
わたしもそのふたつ持ってないです~。バケツはフリマでゲットできたんだけどね。
初代ジョウロ 本物ぽいし 赤くてカワイイし、いいよね♪

過去に何度も応募とか出品でも求めとか出したりしたんだけど
縁がないようでダメでしたw いずれフリマでゲット出来ればと思っていたけど。^^
アバター
2011/07/26 21:15
アカメランクインおめでとうございます

ほお、メガはそんな法則が…
庭いっぱい踏んでいきまーすw
↓コメント見てるとみんなしゅーさん踏んづけてるっぽいけどw
アバター
2011/07/26 21:12
おおー おめでとーーw
最近はランキングの音沙汰がない・・・・

踏むとメガするのかー
さっそくミドリを踏まなきゃねぇ
エイエイッ って・・・・
なんだかうめき声が・・・・・・www

頭のマッサージだよぉww
根詰め過ぎずに頑張ってねw
アバター
2011/07/26 20:48
よしw今から、踏み荒らしに行ってあげようww
ついでに、そこに寝転がってたら、
背中踏んづけていってあげるけど?w
アバター
2011/07/26 20:07
了解です(。・x・)ゝ
踏んでいきますw
アバター
2011/07/26 19:20
私もあんまり巡回してないけど、さっそく愛情込めて踏んできましょうw
アバター
2011/07/26 18:51
小島の方なのね?では、さっそく踏んでみましょう。。結果報告よろしくb
せっかく、ぞうさんジョウロもゲットできたのなら、水撒きも時々おいで~w
アバター
2011/07/26 17:53
ぬー、わたしも全くメガる様子なし・・・レア種ばっかw
アバター
2011/07/26 17:26
|ω・`*)みろりんは、踏まれるのがスキ・・・。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
愛情込めて、いつでも踏んであげるからねw
アバター
2011/07/26 16:57
アカメ、ランクインおめでとうございます!
私は釣りしないから、ランクインは何位でも凄い!と思います。

ガーデニング、踏まれると、メガる・・・?都市伝説の様な・・・。
じゃあ、踏みに行きますね~♪
アバター
2011/07/26 14:48
アカメランキング入りおめでとうー^^
週替わりレアより、でっけーお魚釣れた時の方が、何気にわくわくしちゃいます♪

あたし最近ゆっくり釣りができない状態で、天使も釣ってないのにゃ;;
タペストリー欲しかったのになあww

ガーデニングは気長にがんばるざます !

アバター
2011/07/26 14:26
釣りも随分と していないなぁー。

踏まれると メガ化しやすいんだ?
縦に・・というか直線に種を撒くと メガ化しやすいと聞いたこともあるよ~

お水 やっていくね~ メガ化するといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.