Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰宅。


さっき北海道から東京に帰ってきた。

教育実習の内諾は上手くもらうことができた♪

帰ってから牛舎でずっと働かせられて、ちょっとしんどかった。

まだ疲れがとれない。

今日と明日で宿題終わらせて、少しゆっくりしたいなぁ~。

地元はこれから桜が咲くらしい。

アバター
2009/05/04 18:56
みなさん、どうもです(*^^*)
無事帰ってきて一息ついたのも束の間、宿題が山積みです。・゜ °・(><)・° ° ・。
明日・明後日は出かけるので、今から今日中にやろうと思っています!(無謀?w)
頑張ります~><
アバター
2009/05/04 16:31
お帰りなさい・・・
何かと大変でしたね、ご苦労様すです。。。

宿題は終わりそうですか?
アバター
2009/05/03 19:59
おかえりなさい。
前々から思っていたのですが、教育実習って6月なんですね。
私は10月に1ヶ月小学校へ、来年の6月に2週間中学校へそれぞれ行きます。
教育大学なので、他のところのことを知らず、これが当たり前だと思っていました。
手続きとかも大変そうですね。
それに比べて、私は学校(大学)に書類を出すだけ…。
うちの大学ってやっぱり楽だって思ってしまいます。

宿題とか大変だと思いますが、無理せず、ゆっくり休養もとってくださいね。
アバター
2009/05/03 16:28
お疲れ様でした(^^*
アバター
2009/05/03 15:52
内諾もらえて良かったねっ
アバター
2009/05/03 15:36
お帰りなさ~い!

お疲れ様です^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.