Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カブトムシの群れを探して…


さすが虫の王者かぶとむし。高ww@@;

P限定昆虫パジャマ。この前のわんこパジャマですら、320P、
これでもセレブなパジャマと目をむいたのに、
カブトムシはキャップとセットでさらに330P。うーむ、セレブ系。
叶姉妹やデヴィ夫人のためのカブトムシパジャマか?と妄想が走る私の頭。
(まあぶんぶんパジャマには負けてますかねww
 あれはパジャマとカチューシャで410P;;)
何故かクローバーマークがイケてます。しかも3色。
黒と茶はわかりますが
………白。
おおお!脱皮したてかwwwwひゃーwww><;;;
(↑すみません、甲虫やや苦手な私;;)

い、いや、せっかくキャップとパジャマが別れてますからね、
同じ虫系なら、去年の妖精の羽根とか、
妖精系と白キャップだけ合わせても…メルヒェンカブトムシ❤とか。
カブトムシから離れる手もあるなあ。
特にクワガタの方、こちら我が赤鼻とクワガタキャップで……
トナカイwww
ともかく、6本の足が背中あたりから生えてたら
キモ可愛いことこの上ないと思ってたんですが、
昆虫なのに硬そうにも見えず、本当に可愛いパジャマになりきろうとした跡が
くっきり見える苦心の作だと思うのです…が、

ただ、リアの昆虫から頭が離れ切れてなかった私。;;

それで、ぼちぼち板の方で皆様のコーデをお見かけしはじめて、
ベタな予告画像に比べ、皆さん随分可愛く着こなされてましてww

あら、いけるやん、カブトムシwwwww*^^*

ですが…昨夜は未だタウンで男性アバ1名のみ…。
カブトムシならやっぱり屋外にでてもらわなきゃあ❤
これから増えるでしょうかね?期待しておりますww
夜の闇に高いところにわんさかととまるカブトムシの姿を…❤

(それなら蝉でもいいと思うのだけどww
 タウンの壁にへばりつく蝉(パジャマ)の大群ww❤)

アバター
2011/07/27 06:26
>まおさん

ww『カブトムシまお』でなくて『コックローチまお』なんですねwwww^^;;;

wwwやっぱり大人の女性は昆虫に対して色んな葛藤ありますよねえwww^^;
(……臭いんだ…もうそこまでは記憶から外れてました…
 つか臭いのなんて子供の頃は気にしなかったんでしょうけど;;)

白人気はコックローチに見えづらいせいな気もするんですよね…
ちょっと脱皮直後系で、私も一見はびみょwですが、可愛く着こなしてる方はカブトムシってことを
忘れ掛ける位、あのぽてっとしたお腹を可愛くコーデされてますし。
(忘れるところがまた重要なのかもしれない……???^^ゞ)
アバター
2011/07/27 02:13
「買うならリアルカブトムシに近い茶色・・・」と最初は思っていたのですが・・・
やはり皆さんが仰る 夏の嫌われ者害虫コックローチに見えてしかたない><
「面白そう」と「気持ち悪い」 葛藤が^^;
無事『コックローチまお』に変身する日はくるのでしょうかw

白、人気あるみたいですよね。
けど「どうして白?」と私も思ってしまいますぅ^^;

数年前に頼まれて、カブトムシとクワガタの販売を手伝ったのですが
風邪ひいていて、鼻がイマイチだったから良かったものの、かな~り臭かったです^^;
普段は、犬並に鼻がいいので、風邪ひいているときでよかったな。。。とw
その思い出もあり、まだ今回の昆虫パジャマ買えていません。
アバター
2011/07/26 22:13
>まいさん

あははww可愛いですよ❤まいさんはコーデ上手いしww♪
今日は結構タウンでもカブトムシが歩いてるんですが、ブンブンと同じ系統ですねww♪
色々アイテム組み合わせるとなかなかあなどれませぬ、カブトムシww

つか、上下バラバラなのが功を奏して、更にバリエが広がって色々ネタコーデが出来ませんかねww??
(ぶんぶんは来年春も蜜蜂系があるかもしれませんよwwかぶとむしもそうですが、
 どーせ、フリマするなら一番売れそうな時期にフリマした方がお得かもwww??)
アバター
2011/07/26 22:00
ㇺㇺ・・・ありゃー評判悪いですね~^^
あら以外と可愛いと思って速攻クリックしちゃいましたがwwww
確かに合わせずらいですわ^^;
ぶんぶんと一緒にフリマかリサイクル行きでしょうかネ><;
アバター
2011/07/26 19:11
>fuyuki さん

み、見たいwwwww!!@@;

確かにそこまでするとちょっと見たいです!
以前タウンで、全身黒ずくめ、チェロケース背負ってそういうお名前で立っておられる方いらっしゃいましたが…
いや、逆に極めると魅力的でしたねwww(笑
アバター
2011/07/26 19:08
>亜我夢さん

そですねww言われてること全部非課金て名目で遊べますねww
どのやり方でするかは皆人それぞれだとは思います。
あと、単純に服なんか関係ないやww女の子ナンパできればwwと、
本当にに靴一つはかず初期服のまんま女の子に声掛けまくってる男性アバとかも非課金ですねw(笑

子供の多くは、親に課金を止められてたりとかで仕方なく…てパターンもww;;
でもそれ自体を楽しんでる方も多くおられます。
PをGETした時の達成感がたまらないww❤と、言われてた方もおられまして。
やっぱり楽しんでるんですよねえwww^^ゞ
アバター
2011/07/26 17:51
昆虫パジャマにぶんぶんカチューシャ
白ガチャのキッチン背景で残飯てんこ盛りのアバを見ましたwww
ここまで気合入れたコーデなら許してしまう^^;
アバター
2011/07/26 17:20
非課金とはPアイテムをショップで買わずフリマの手数料だけでPを手にいれて遊ぶ技なのですか?
コイン物をわらしべとかでp品に変えていくとか?プレされるとか?
Pコインを現金でなく広告や何かで手に入れて溜めてとかも?
そういう裏ワザで遊んでいるのかなぁ。
アバター
2011/07/26 15:26
>なでしこさん

あ!wwwそうかも(笑
レア種でも、ニコタじゃ3色の中では結構人気でる気がするのですが…♪
アバター
2011/07/26 14:53
脱皮?突然変異のレア種じゃないの^^抵抗力がよわいひ弱な子ね
アバター
2011/07/26 13:31
>haruhamuさん

wwwそうそう!あのパジャマとぶんぶんカチュコーデなんて日には、
嫌われ者Gな危険度70%位にwww(笑
あのまwんま着用すると色んな葛藤がありそうですが、コサージュやら何やら色々やってると
蜜蜂並には可愛くなるようですねwww♪

もし買われたら、色々試してみてくださいね❤
アバター
2011/07/26 13:23
メルヒェンにも使えますです。。。。確かに。。。でも。。。茶色のボディーを見た途端私にはカブトムシでもクワガタでもない、みんなの嫌われ者のアレが脳裏に~~T_T
ヘンコスドンと来いだったのでつが、どうしようもない気持ちになってしばらく買えそうにありません☆あえてそこを楽しむばっちりコーデの方もいらっしゃいましたがww

でもトナカイなら納得♡帽子だけでもギリギリで買おうかなと紺さんのおかげでテンション↑ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.