Nicotto Town



汗が・・・


明日がテストの山場なしおんです。
今日も早起き。


朝急に辛いものが食べたくなって、
豆板醤をバンバン利かせて適当に肉とタマネギをいためて食べました。

辛いのおいしいけど・・・。

朝から汗だくww


あっつ!!
外はひんやりなのにw


とりあえず今日は頑張ります!!!!

アバター
2011/07/28 00:52
本日山場でした~><
いままで寝てましたよーw
もう1回寝ます^^←
アバター
2011/07/27 17:36
本日山場だったわけですね。
この時間にはもう一通り終えたところでしょうか。
お疲れ様です。
アバター
2011/07/27 15:23
>ねここねこさん
辛いラーメンいいですね!!^^
坦々麺好物です(^ω^)
とりあえず明日は1日休んで、また気合い入れて頑張ります^^
アバター
2011/07/27 15:22
>あいんさん
ありがとうございます!(^o^)
頑張ってきました!撃沈でしたけど・・・(笑)
アバター
2011/07/26 21:43
σ(゚∀゚*)♪も昼は辛ラーメンたべたよーー
辛くてウマウマでした~❤
あとちょっとがんばってぇ~~~
アバター
2011/07/26 20:02
しおんさん、がんばってね。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.