Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


岩にしみいる蝉に声!!


岩にしみいる蝉に声!!www今年初めて蝉の鳴き声を昨日聴きました

私の住んでる所こでね、早いのか遅いのかはわかりません
皆さんの所ではどうかな??蝉が泣鳴くのはオスだけなんだ、メスを
呼ぶためにねwwww話は変わるけど、ニコタで昨日昆虫のアイテム
出たねwwwww笑いました、明日のアイテムに期待します、
来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/07/27 21:49
せ、せみがぁぁぁぁぁw
うるさいったらありゃしない!
でも夏になったんだねぇって感じるよ!
アバター
2011/07/27 12:30
虫のアイテムを見た時、私はごきぶりかと

思っちゃいました^^
アバター
2011/07/26 22:21
セミ・・・ww
めちゃくちゃ鳴いてますwwww

夏の再来を感じていますね(;一_一)

ステプお届けです♪
アバター
2011/07/26 19:27
あはっ もううるさくてしょうがないですよぉ~

シバちゃん所に持ってって~

先週から鳴き始めて、もううるさいです 油蝉ばっかり~
アバター
2011/07/26 17:14
もう蝉の声、聴いたのね^^
私はまだですね~
昆虫は~ (;一_一) 可愛いと思えないですねぇ^^;
アバター
2011/07/26 15:53

日本でわあんまり
せみの鳴き声聞こえないー
アバター
2011/07/26 15:47
すいません!!
つぼみがへんなことかいてしまって!!
迷惑だったら消してください!
僕は消すなといわれてるので
けせません

悪魔
アバター
2011/07/26 15:45
今月いないにもどるから・・・・・・・
見に来たわけじゃないよ!
かんちがいしないでよね!
弟のやつつかってるだけなんだから!
ミントより
アバター
2011/07/26 15:40
なんか、
ほかの人にプレ
しちゃいやらしいですよ・・・・・・
すいません


悪魔
アバター
2011/07/26 15:34
アイテムカワイイね★
アバター
2011/07/26 15:23
訪問ありがとう☆
アバター
2011/07/26 15:19
こんにちは
ここにミントがいませんでしたか?


悪魔
アバター
2011/07/26 14:51
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

友達限定stp配達便で~SU!o(・ω・´*)c<【stp】=3=3=3

27日~31日は、旅行に行ってて、INできません><


・・・ではでは・・・   |ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚
アバター
2011/07/26 13:48
鳴いてますbb
あいてむ、かわいいですよね/*
アバター
2011/07/26 12:00
3日ほど前に、やっと鳴き始めましたよ。
ニコタって、変わったアイテムも多いんですね。
蝶々とかの方が綺麗なのに。
アバター
2011/07/26 10:19
一昨日あたりから鳴いております

昆虫アイテム笑いましたww
茶色って・・・ゴ●●●を彷彿とさせると思ったのは私だけでしょうか
アバター
2011/07/26 09:19

こっちは、もうとっくに泣いてますよん

アバター
2011/07/26 07:41
私の住んでるところもそうだよρ(・・、)
アバター
2011/07/26 07:20

そうだねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/26 07:11
そうだね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.