Nicotto Town



この服は、


ガチャの服の中では、一番気に入っています。

ハズレ品なんですが、時々、目玉よりも使いやすくて好きな服というのがありますね。

次に好きなのは何かなあ・・騎士の赤い服も好きだけど、あと、暗躍する
浪人侍・・・これは時々着るな。テディーボーイルックもまとまりがよくて好きです。

フリマで人気なのは、チェシャ猫紳士とか、時を告げる者、新撰組あたりか。

それは、あんまり着ないよな~、決まりすぎちゃってる感じで。

このキツネ服で、一番いいのが、シッポvv

ふっさふさのでかいシッポいいね。

色もいいんだよね。

黒のキツネ服もよかったんだけど、この耳つき全身服のおかげで、

みんなの耳求めがちょい満足したかもね。

ほんとに、ねこみみは、何だろな~。

あんなに上がっていくアイテムって他にないよね。

オレ始めた頃、ねこみみはきぐるみうさぎ(灰色)で落札するものだったんですよ。

何度も何度も落札して、いろいろなものに応募して。

それが、メイド服で爆発的需要で、一気にレベルアップ。

黒ねこみみもカッコいいんだけど、ニコタはもうちょい、ねこみみに似たアイテムを

出すとよかったね。

薄いピンクのねこみみとかね。

ということで、オレはほんとは、ねこみみよりも、このキツネ服のでかい耳が気に入っています。(笑)

アバター
2011/07/26 18:33
この狐はいいですよね~ 自分も気に入ってます。
耳だけバラにできたら良いのに…
アバター
2011/07/26 13:31
僕はこれが欲しくて終了間近だというのにガチャガチャしました^^;
九尾も耳が好きです が尻尾が多過ぎますね
アバター
2011/07/26 06:51
浪人侍やこの服ぼくも気にいってます!

この服は、目玉よりこっちの方が好きだっていう人が意外にいたような気がします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.