Nicotto Town



この部屋結構めんどいのです

画像

朝、夕方、夜と壁を変えないとならないのです。

この部屋結構めんどくさいので、変えようとおもうのですが、はっぴがたたって、

Cコインがなかなか貯まりません。

赤いチューリップがメガ鉢になりました♪

もっと南の島的な花のメガ鉢だと良いのですが、

好きな花を選んでいるものだから、チューリップになりました。

アバター
2011/07/31 00:25
ゲンキ様、
私はとうとう挫折して部屋を変えてしまいました。

朝・夕方・夜と毎日3回変えるのは結構きついですよね。

私も当面は、無料コインです。

働いてませんので、今この時代に働いている人がPコインを楽しむ権利があると思ったりもしてます。

後は子供達がお小遣いで楽しんでいても、それは子供たちのお金の出す価値の選択で良いとおもってます。

そんなんで、この時代に苦労してぼろぼろになって働いている人たちと肩を並べるより、彼らに敬意を払って、
私はできるだけ今の状態で頑張っていこうと思ってます♪
(きれいごとの部分だけをかいてみました。 ^^ )


アバター
2011/07/30 21:52
はじめまして!
ブログ広場から来ました。(*^。^*)

私も同じ(部屋を選択中)です。
が、最近は、夕方と夜に変えるのを忘れています。むしろ、エコ? (^_-)-☆
というより、忘れたくなくても忘れる便利な脳力の持ち主です。

赤いチューリップのメガ鉢。凄いですね。
私は、まだ、全然、メガ鉢には遠いです。

それから、無料コインで楽しんでます。
課金する(される?)予定も、今のところは無いです。
無料コインでも充分に、こうやって、ブログとかで楽しめる(?)ところが、ニコタの凄いところかも。
と、勝手に思い込んで楽しんでいます♪ (^o^)丿

アバター
2011/07/27 12:00
新しい部屋は今度こそ、物を増やさないように気を付けたいと思います。
アバター
2011/07/27 11:59
アッサム姫様
好きな花のチューリップがメガ鉢になってうれしい♪

子供の時から好きな花でした。
アバター
2011/07/26 23:32
時間に合わせて、風景を替えるのって、、、
 律儀デスねえ。^^ 
   うん、さすがだあ、そこまで気を遣うひとは滅多にいないですよ。^^

新しいお部屋も頑張ってください。^^
アバター
2011/07/26 21:43
チューリップのメガ鉢おめでとうございます。
Cコインの限定服高いですよね。
私も最初のうちはそう思いましたよ。。。
アバター
2011/07/26 20:17
みなさん、そうなんですよ。この一月、くろうしました・・・。

それで今引っ越しの最中です。

部屋を変える事にしました。

はっぴ代がたたって、過去にあるものを使って、買ったのは窓とパソコンです。

200コインの為に深夜に写真に載せます。

もう、なんか、金に追われる生活ですが、Pコインにするのは、まだ決心がつきません。

自分で働いた金で無いので、私はそれは自分で働いている人の当然の権利だと思っています。

自分で働いてない者は此の位のハンデが無いと、今の厳しい日本の中で働いている人に申し訳ないと思う気持ちもちょっとあったりします。

まあ、綺麗事はそうですが、実際は過去にゲームでちょっとあってね。

RPGなんだけど、ゲーマー同士で殺し合いができるシステムで、同じところで初心者の私が狙われて殺されるを繰り返したのです。そこで管理人と言うか、そういう事をしている人に掲示板で訴えたのですけど、放置されましてね。

そこで、主婦ですから、昼寝すれば良いし、人が居ない時に頑張ってレベルを少し上げて、今度は持てる最高の武器と防具をコンビニの店員さんに質問しながら何とか買って、新人を殺しまくってレベルを上げたのです。

で、ちょっと掲示板で問題になりまして、でも、私も同じ目に在った時に放置されましたから、やりますと居直って、それをやり続けて、ある程度のレベルになった時に、辞めてやったのです。

ちっとも楽しくなかった。ゲームじゃないですよ。嫌がらせですからね。それ以来ちょっと換金しないでゲームをやっていたのですが、やっぱりどれをやっても弱くてね。

此処の噂をちょっと聞いて、働いて自分のお金で当然の楽しみをする人はそれなりに、そうじゃない人にも楽しめるって、色々な所に上ろうと「のたもた」やっている奴もいるしと言うのを聞いて、偶然見つけたこれを「これかーっ!」ってやり始めました。

人様のファッションを見るのも楽しいですよ♪ 本当に良いと思った人は気持ちよくSTPを押してます。

色々な人が居て、此処が人気があるのがよく解ります。細かく気を使ってますよね。

大人が多いのもうなづけますよねぇ~♪
アバター
2011/07/26 19:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

YONMARUSさんが、壁を変えられるのを知って驚いた物ですが~
のたもたさんもでしたか~(*⌒∇⌒*)♪
繊細!!!

メガ=オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/07/26 18:28
壁を変えて雰囲気を出すなって発送思いつきませんでした。
 
いつも勉強になります。

アバター
2011/07/26 18:16
赤いチューリップのメガ鉢、おめでとうございます♪

繊細で生真面目な方は、しょっちゅう壁紙を換えるのですね^^;
それは大変です〜。
おつかれさまです^^
アバター
2011/07/26 17:19
ロイ様
ありがとうございます。

もう、アメリカに行ってから、女性の扱いが変わったでしょう。

本当に日本の男は女をほめないんですから。

優しい言葉が「更年期障害」特効薬なんですよ。

凄く聞きました。一日中楽しくすごせます♪

アバター
2011/07/26 14:02
チューリップのメガ鉢、おめでとう。 紅一点で、綺麗ですね。 あっ、チューリップじゃなくて、のたもたさんのことですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.